

--年--月--日 | スポンサー広告

Youtubeアフィリエイト2

Youtubeアフィリエイトは動画の視聴者が広告をクリックすることで報酬が発生します。

報酬の発生率をネットで調べてみると、
「再生回数×0.1~0.05=報酬額」らしいです。

10000回だと1000~500円といったところですか。

Youtubeでいろんな動画の再生回数を見てみると、
100万回以上というものも見受けられます。

そういった人気動画を月に3本公開できれば、
30~15万円の収入が得られるかもしれないですね。

これを、チャンスと思って動画作成してみてはいかがですか。

ちなみに私の友人は趣味の魚釣りで、
自分が実際に釣っている所を撮ってアップしてました。
このジャンルは人気(需要)が少ないのか
アクセス数は全然上がらないとボヤいてました。



2014年12月28日 | アフィリエイトの今後

Youtubeアフィリエイト

Youtubeアフィリエイトをはじめるには、
Youtubeに動画をアップロードしただけでは報酬は発生しません。
アップロードした動画を「収益化」に設定したり、
利用規約に同意するなどの手順を踏んで、
はじめてYoutubeアフィリエイトがスタートするのです。

私は、数年前まで我が子が所属するスポーツチームの
試合・練習やイベントなどの動画を毎月1~2本アップロードしていました。
もちろん、報酬目当てではなくみんなで楽しむ趣味としてです。

息子のサッカーや野球、娘のバレーボールを撮っては、
編集してアップしていました。
多分、100本前後あるのではないでしょうか。
動画編集を始めた頃は、試行錯誤でソフトも色々試しましたし、
失敗して大事な画像や動画を消しちゃったこともありました。

アクセスはほとんどチームメイトの関係者が見ているだけなので、
数百程度ですが、大きな公式戦だと他のチームの方も見るのでしょうか?
中には10000近くアクセス数があるものありました。

子供たちの引退後は、1年ほどして削除してしまいましたが・・・。
当時、「Youtubeアフィリエイト」があれば、
参加してチームにボールなどの備品を買うことができたかもしれません。

最近は、
動画クリエイターやYouTuberが教えなかった動画制作や
YouTube活用戦略を解説した書籍も出版されているようです。

2014年12月27日 | アフィリエイトの今後

簡単だったよ。TVでyoutubeを見る方法を試した結果。

Googleから、テレビに接続してYouTube動画などが楽しめる
スティック型デバイス「Chromecast(クロームキャスト)」という
アタッチメントがお手ごろ価格で発売されている。

これをTVのHDMI差込、
無線LANに対応しているので、
スマートフォン・タブレットなどからの再生指示を受け、
スマホで選んだyoutube動画などのコンテンツを
テレビで表示するという優れものだ。

私はiPhone 5sで試してみたが、
問題なく使用できた
Androidスマートフォンや、
パソコンからもセットアップできると言うことだ。

TVの大画面で簡単に楽しめるようになるので、
youtubeなどの動画ユーザーにとっては、
「Chromecast(クロームキャスト)」
非常に魅力的といえる。

もっと詳しく知りたい方はコチラ 》》》

2014年11月30日 | アフィリエイトの今後

激売れ必死!!!女子脳と男子脳でキャッチコピー。

女子脳 男子脳という理論があります。

これは、女子脳と男子脳では、行動と考え方が大幅に違うことを
脳科学という分野で研究され、証明されたものです。

知らない方のために一つの事例をご紹介します。
例えば、
職場にいやな人がいてその人のことを、夫婦で話したとします。

(妻)女子脳の場合
その人のことについての話(グチ)を
ウンウン、そうだね、そーなんだ、いやな人だね・・・とか
結果が出なくても、相槌をうって聞いてもらえたらいいそうです。

(夫)男子脳の場合
その人のことについて
こうしたらどうか、こう話してみたら、こう考えてみたら・・など
対策を理論的に考えて、常に検討していきたいそうです。


この「女子脳 男子脳」の理論を踏まえてキッャチコピーに使えないでしょう?

売りたい商品のターゲットが
女性・男性でマーケティング効果が変わってくるとは思いませんか?

あなたが車を売りたいとします。

車を女子脳の人に売るには、
見た目の色合いやデザインを前面に出していく、
ぶっちゃけ可愛ければいいという人もいるでしょう。

逆に男子脳の人に売るには
実用的な機能や性能、コストパフォーマンスなど
具体的な用途や、目的を考えた上で買う人が多いでしょう。

ネットで、「女子脳 男子脳」を検索してみると、
多くの事例やテストなどがヒットします。

活用できればあなたのマーケティング、
いやいや普段の生活にも役立つはずです。

女性をターゲットに考えられたこんな書籍も出てます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2014年10月18日 | アフィリエイトの今後

末期的な状態???

「あと少し収入があれば楽なのに」と考える。
そんなサラリーマンやOLがターゲットになることが多いのが情報販売だそうだ。
詐欺まがいのものが乱発されていて消費者センターへの相談も増えているそうだ。
少し前の新聞に掲載されていた。

というか「本業以外にお金を稼ぎたい」と考えている人は、
「今の仕事の負担にならずに月に○万円稼げる」なんて
甘い宣伝文句を見て内容もわからぬまま、
自分のいい方に解釈して購入してしまうのじゃないかな。

「月に数百万稼げる」なんて明らかにうそっぽい情報商材も売れているのだろう。
だれもが簡単に大金を稼げるわけはないのに・・・・。
こんなに一目で誇大広告とわかる宣伝文句もあるのに購入してしまう。
「欲」とは限りなく恐ろしいものだ。

さらに、自分が使えなかったその情報商材を自分のブログやHPで
宣伝してマージンを稼ごうとしている輩も多い。

こうした状況が悪循環になって被害を増え続けている。
「稼げる」といった情報商材のジャンルは末期的な状態にきているのだろうか?
2008年09月08日 | アフィリエイトの今後
HOMENEXT≫

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

