

--年--月--日 | スポンサー広告

ピタットマッチは、コンテンツマッチ+クリック報酬型の広告

新しいコンテンツマッチ広告のアフィリエイトシステムが初公開されました!

その名も ≫≫≫「ピタットマッチ

これはアドセンスにとって変わる、新しいサービスだといえます。

クリックされるだけで報酬になる、コンテンツマッチ+クリック報酬型の広告ということが特徴ですね。

今までに、理由が不明で納得できないまま、アドセンスID削除された方や
アドセンスの度重なる一方的な警告や規約にウンザリしている方にはイイです。
そして、アドセンスはいきなりアカウント削除もありましたが、
ピタットマッチではいきなりのアカウント停止がないというのです。

私は、もう6月のオープンを見越して登録しました。

あなたも、今すぐ無料・簡単の登録してください。

 ≫≫≫「ピタットマッチ

ユーザーマッチという新手法だからクリック率が高い!

1クリック単価は日本最強設定で2ティアが10%だから、
最も稼ぎやすいサービスといえるでしょう。

今から始めておくと、かなり有利に進められます。
なぜなら、6月中に5,000円以上の報酬に届いた方は、永久Aランクとなれるからです。

詳細はピタットマッチのサイトで確認してください。
2007年06月01日 | ASP

楽天とビッダーズ

ビッダーズの売り上げレポートを見ていて気づいたことがあります。
ビッダーズはここ半年間キャンセルが0なのです。
ところが、楽天は毎月20%以上のキャンセル?
報酬レポートには「破棄」とありますが、なぜこんなに発生するのか不思議です。

キャンセルと自己購入が対象になるらしいのですが、毎月こんなに多いと気分的にごまかされているというか、喉に何かひっかかってるような感じです。
ちなみに、9月の売り上げでいうと楽天は約60万円、ビッダーズは6万円です。大体毎月楽天の方が売り上げは10倍前後と多いのですが、似たような2つのショッピングモールでこんなに成約率が違うものかと思いました。
報酬が発生しても、実際は思っていたものより少ないと金額の大小にかかわらずがっかりです。
2006年10月05日 | ASP

他とは違うアドセンスの稼ぎ方

私が運営の、あるサイトにアドセンスを貼ってるのですが、1日1000円前後稼いでくれます。
ここは、アドセンス関係の無料レポートに書いてあるクリック率や単価アップのテクはほとんど実践してません。標準のタグをスペースが空いてるところに貼ってるだけです。
まして、単価が高いキーワードを狙ってるわけでもないです。
正直1クリック0.1ドル前後くらいです。

なぜ、1日1000円前後もとれるかというと。。。。。
 ↓
 ↓
 ↓
煽りメルマガ風に矢印を入れてみました。
 ↓
 ↓
こんな矢印はブログではあんまり意味ないかな?
 ↓
 ↓
稼いでくれてる理由
 ↓
アクセスを追い求めてるサイトだからです。
今日の時点で、2000ページ以上はあります。
ちなみに Yahoo には1500ページが登録されてます。
単純に各々の1ページが1~5個位のアクセスを引っ張ってくればこのクリック数は可能です。
アドセンステクニックに走るよりもサイトを充実させアクセスがあればアドセンスはある程度の報酬はとれます。アクセスを取るテクは必要。

6月頃からだったかな、いくつかのサイトを量産していました。
ただ、1日中HPとブログのページを作っていたのです。
9月に入ってあちこちのサイトで結果が出始めました。

ひたすら作業を続けた結果です。
今人気の”1日○万円稼ぐ”などの情報がどの程度か知りませんが私はこういった地道なサイト・ブログ作りが長く稼いでくれると思います。

ちなみにページ作りは自動作成のツールは使ってないです。
これは、便利で魅了的ですが長続きできるかと不安です。
でも、無料のソフトは使ってます。
ソフトの紹介はまた後日・・・・・
(ソフトのことは当ブログで1回だけ簡単に書きましたけど詳細はまだです)


2006年09月15日 | ASP

アドセンスの公共広告はクリックされても・・・

最近はグーグルアドセンスに関する無料レポートがたくさんでていますね。
やっぱり、クリック率や単価に注目してるものが多いようです。
アフィリエイトにおいてキーワード攻略がブームの今は、アドセンス利用者もかなり増えていることでしょう。

そんな中で気づいたことをひとつ。
アドセンスを貼ってるサイトで公共広告が表示されてる場合を多々見かけます。
これって、損になってること知ってました?
(残念なことに公共広告はクリックされてもお金にならない)

私もうまくアドセンスを運用できずに収益が上がらないとあれやこれや試してた頃、こうゆう場合は代替広告を設定をして回避すると気づくのに、かなり時間を要しました。(勉強不足です)
アドセンスのサイトは熟読しておくべきです、代替広告についてはしっかり書いてありました。

さて、代替広告に何を設定しておくかは各々のサイトのジャンルや提携ASPなどで変わってくると思います。メジャーなのは、電脳卸・アマゾン・ビッダーズなどがあり、支援ツールなどもネットで検索するといくつかでてきます。

私の場合は特殊なジャンル以外はコンテンツマッチ広告のブレイナーで代替しています。
色やサイズの設定がアドセンスとほぼ同じなのでやりやすいのと、代替用に3つ4つ用意しておくとアドセンス設置時にそのURLを挿入するだけで完了してしまうからです。
そしてブレイナーもクリック報酬で、ワンクリック11円~18円程度(私の実績で)なのでまあまあかなと思ってます。

もうひとつ、アドセンスネタがあるので数日中に記事にしたいと思います。
今日はここまで、、、あご髭をきれいに剃ったおやじでした(((`┏O┓´)ヾ

2006年09月10日 | ASP

FC2でグーグルアドセンスの広告

FC2でグーグルアドセンスの広告が表示されなくなって2日目。
いっこうに改善されないので、FC2のブログはすべて他のASP広告へ貼り替え。
いつまでも、『HTTP エラー 403 - アクセス不可』 なんて表示してたら訪問者に失礼だし、報酬が発生しないのが痛い。

FC2トップページのアドセンスの部分も、あいかわらず表示されないまま、FC2ブログやHPでのアドセンス利用者も多いと思うから影響は大きいよね。
2006年05月28日 | ASP
HOMENEXT≫

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

