スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ブログに使う画像

ブログなどに使う画像を探すのに苦労したことはありませんか?

そんな時は、Flickr(フリッカー)というサイトを使ってみてください。

画像掲示板の延長のようなサイトで写真の共同保管・共同利用の場所としても使われている所です。



英語のサイトですが、トップページの検索窓に日本語でキーワードを入力しても目的の画像を探すことができる便利なサイトです。



詳細な使い方は、「flickrとは」でヤフったりググったりすると説明してあるサイトが色々出てきますので、参考になります。

また、フリッカー日本語ガイドも参考になります。





GWは、長崎県の雲仙温泉へ遊びに行ってきました。

天気が良くて、暖かく、野外では半袖のTシャツで過ごしました。

丸2日間、パソコンに触らなかったのは久しぶりでリフレッシュできました。


スポンサーサイト
2007年05月07日 | おすすめ

アフィリエイトの「千本ノック」

約2週間ぶりの更新になってしまいました。
みなさんが忘れている頃にすいません。

前にも書いたとおり、おやじはページの増産の毎日です。

ページだけを作り続けていると虚しくなってくることがあります。
「何やってんだろう、もっと楽な方法があるのではないかと・・・」

それが、200、500、1000、2000、3000・・・とできてくると
(自分なりのページ数の区切りです)まわりが変わったように感じます。

目で見れる部分としてアフィリエイトの報酬と大手検索エンジンからのアクセス数が確実に増えてます。

アフィリエイトを実行する為の考え方や方向?が変わってきたようなのです。
うまくは言えないのですが、文章の書き方、ページの構成、キーワードの選択など
アフィリエイトを始めた頃より自分の目的が見えて、それに合ったことをやるという感じですか!?

中学の時、野球部でしたが「千本ノック」というのがありました。(死語に近い?)
繰り返し繰り返しノックを受けているうちに、体が最低(無駄がない)の動きで最良の守備を
覚えてくれるという練習方法です。昔の野球スポ魂漫画の定番です^^;
↑ページの増産がこれに通じているのかなと思います。

いや、仕事をはじめ遊びやスポーツなど色々ことに通じますね。
楽して確実に稼げる方法もあるのでしょうが、がむしゃらにやってみるというのも
ひとつのアフィリエイトで稼ぐことを学ぶ効果的な方法と実感しています。

「稼げない」と言ってるアフィリエイターは、「ページ増産」試してみたらいかがでしょうか?
時間がない人は、自動生成の無料・有料ソフトもいくつか出てるから利用してみてもいいかも。

ちょっと、話はそれますが便利なソフトをひとつご紹介します。
アフィリエイトをされてる方は、PDFのレポートを扱うことが多いと思います。
下記のサイトでPDFに関するフリーソフトウェアを公開されてます。
papy's softwarelibrary さん
おやじはPDF→HTMLに変換するソフトを重宝しています。
2006年08月14日 | おすすめ

稼ぎのネタひとつ

先日の記事にトラフィックチェンジでも売れることをちょこっと書きました。
今日は、その方法を・・・・・・・公開しません。
まだ、使ってるもんですから・・ゴメンナサイ。

ちなみに使ってるのは BeGood です。
他にも、2~3使ってますがすべて手動のものばかりです。

トラフィックチェンジをやってると多くの宣伝ページを見れて勉強になります。
手動でも自動でも、ただカウントを稼ぐ目的でボーっとしていてはダメです。
じーっと切り替わる画面を見ていると、「んっ?」とかのりだして見てしまうページが出てきます。
お姉さんのHな画像じゃないですよ。アダルトやってる人はそれでもいいですけどね。
でも、 BeGood はアダルト厳しいです、私はよく停止になってました。
改善するとまた使えるようになります。

目に止まるページが出てきたら、そこでストップして観察します。
デザイン、カラー、テキスト・画像・バナーなどの大きさや位置。
あなたは、どんな点に目が止まりましたか?
そのページが優れている部分を盗んで、自分のページに生かすことを考えましょう。
それで、トラフィックチェンジするのもいいかもしれません。
しなくても、あなたはアフィリエイターとして効果的な知識を得て、レベルアップはしました。
折角、時間を使ってるならこういった形でもお金に替える努力をしましょうね。
2006年04月16日 | おすすめ

アフリエイト初心者向けブログ

アフィリエイトビギナー向けの情報ブログを公開しました。
『グーグルアドセンス簡単設置で収入GET!』というもので、タイトルの通りにグーグルアドセンスの申請から運営、報酬発生に至るまでのベタベタな内容です。

応用の部分はまだ編集中ですが、運営開始までの基本部分は公開しています。
バナー広告ばかりのブログを運営するのもイイけど、初心者の方はこのアドセンスを使いこなす手法を学んでおくと必ず役に立つと思います。
これからも、随時有益な情報を増やしていくのでぜひ利用してみてください。

『グーグルアドセンス簡単設置で収入GET!』はこちらから≫≫≫
2006年04月10日 | おすすめ

注目・人気のキーワードが探せるサイト

ブログの記事ネタに困ったときは下記のサイトで注目・人気のキーワードが拾えます。
各サイト、キーワードを比較する基準(場所)が違うし、更新日も違いますが参考になりますよ。
下記はキーワードランキングページへ直リンクです。

□ 人気ブログランキング
□ Goo
□ infoseek 楽天
□ BIGLOBEサーチ
□ fresh EYE
□ nikkei4946.com
2006年03月30日 | おすすめ
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。