

--年--月--日 | スポンサー広告

最近は「円安」なので、

本日、海外アフィリエイトの振込み連絡がありました。
1ドル123円で計算してありました。

最近は「円安」なので、
ドル→円の換算で行うアフリはおいしいです。


もう、何年も続けているアフリなのですが、
ある時期は1ドルが80円という時もあったので、
それに比較すると同じ報酬でも手取りが違ってくるのです。

例えば、100ドルの報酬があったと仮定しますね。
今の換算が、1ドル=120円とします。
すると、日本の銀行口座には12000円入金されるわけですが、
円高で1ドル80円になったとすると8000円の入金となります。

海外貨幣単位でアフリをしている場合は、円高円安に多少敏感になってきますね。


しかし、
「円安」になって1番困ることになるのは、普段の生活費が上がってくることです。
なぜなら、円安になることで海外からの輸入品が高くなるからです。

今まで100円で輸入していたものがその分高い価格じゃないと買えなくなるからです。
それによって食料品などの値段や色んなものの原材料費が上がります。

単純に、日本の経済力が少し弱くなってくると円安になるので、
こう考えると「円安」だと喜んでばかりもいられないのかもしれません。
2015年06月05日 | 情報

ping送信リスト

Ping送信先リストがあっても、それらのPingが生きてなければ意味がない。
自分で時々チェックが必要。
そして、ちゃんと送信できてるか?

http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2
http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2
http://bulkfeeds.net/rpc
http://blog-search.net/up.php
http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.with2.net/ping.php/
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://coreblog.org/ping/
http://ping.blo.gs
http://ping.ask.jp/xmlrpc.m
http://ping.fc2.com/
http://ping.namaan.net/rpc/
http://ping.dendou.jp/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.myblog.jp/
http://ping.blo.gs/
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://ping.blogoon.net/
http://ping.rss.drecom.jp/
http://ping.namaan.net/rpc/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.fc2.com/
http://ping.ask.jp/xmlrpc.m
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.amagle.com/
http://rpc.technorati.com/rpc/pinghttp://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://rpc.weblogs.com/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://sf.livedoor.com/register
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
2008年03月18日 | 情報

画像検索に便利-けっこう遊べます

キーワードを入力すると複数のサイトからキーワードの画像を検索表示してくれるサイトがあります。
「完璧画像検索」
http://kanpeki.inucara.net/
下記の複数サイトから画像を引っ張ってくるのですが、色々キーワードを打ち込んで見るとムフフな画像もヒットしちゃいますので、遊ぶだけでも面白いです。
[Yahoo! 画像検索Webサービス]
[Flickr Services ]
[フォト蔵API(β版) ]
[はてなウェブサービス]
[livedoor PICS ]
[Amazon Web Services ]
[楽天ウェブサービス ]
[アフィリエイト2.0 Webサービス ]
[Yahoo!オークションWebサービス]
2008年02月24日 | 情報

楽天とビッダーズその2

前の『楽天とビッダーズ』という記事で、楽天の破棄率が高いことが不思議だ。と書きました。
すべてではないと思いますが、下記のことが調べてみてわかりました。

①オークションやフリマでは入札した時点で売上にカウントされるのに、確定されるのは落札できた人だけの売上。
落札できなかった分は破棄として計上されるみたいです。

これだけでも、かなり売り上げとして計上されるので破棄率が上がって当然かなと思います。
ショップから、オークションの案内メールはけっこう小まめにきてますもんね。
安く落札できたらラッキーと冷やかし半分の入札の人も多いでしょう。

②1回目の商品購入でクッキーはすぐ無効になる。
つまり、複数注文があった際に最初の注文だけアフィリエイト報酬が発生するというのが楽天の元々のシステム。
ただ、この件について二つ目以降の注文がカウントされるのかどうかはまだ正確に調べてませんので破棄率に影響があるかは未確認です。
ちなみに関連する検証として、私の7月・8月の確定レポートを再度確認してみると楽天トラベルが一番破棄が多かったです。
目に付いたものとして、同日の売り上げで楽天トラベル→確定、楽天チケット→破棄、高速バス予約→破棄といったようなことがいくつか見られました。
このような感じで1つ目の注文→確定、2つ目の注文→破棄といして破棄率があがったんではないでしょうか。
あくまで、予想です。確認はできてません。

今回の検証は、旅行関係のブログとHPを運営してることもあって楽天トラベルだけで売り上げが7月46万円、8月は93万円ほどあったのでけっこう比較できました。
そうそう、8月にカードで楽天トラベル利用してくれた人の売り上げは、10月の半ばも過ぎたのにまだ未確定です。
たぶん、11月10日に確定するんでしょうね。(遅っ)
2006年10月19日 | 情報

盗作の情報商材

私が購読しているメルマガに「株式会社ファインサクセス 新屋基義さん」発行のマガジンがあります。
「アダルトアフィリエイトの始め方」という無料レポートを読んでから購読してます。
私は、あまりメルマガを購読しないのですが、レポートが無料とはいえ、アダルトの入門としてはなかなかの内容と思ったからです。興味がある方は自分で探してみてください。
今日のメルマガは、その新屋さんのレポートが盗作された続報で、かなりお怒りの様子です。
相手側の対応も悪いらしくて、会社組織として法的手続きに入るみたいです。

さて、相手側がインフ●●ートより販売していた商材は【サルでもできるアダルトで月500万稼ぐ方法】というタイトルだったみたいで、検索してみると関連ページも含めて467件も出てきました。
今現在も、インフ●●ートのアフィリ商材としてHPやブログなどでリンクを貼り続けている人が多いようですね。早く、入れ替えた方がいいですよ。
さすがに、販売ページは削除されてるみたいです。

検索エンジンのキャッシュで販売ページを見てみると、メルマガ、情報商材の発行者、アフリ支援ツール販売者などが推薦文を書いていました。こんな推薦文って、内容見て書いてるんでしょうか?
とにかく、推薦文を書いてる方の信用はダウンですね。

大体、個人が「アダルトで月500万稼ぐ方法」なんてあるんだろうか?
あまり、アダルトサイトの管理人さんと付き合いはないが知ってる限りでは、アフィリエイトだけで数百万以上稼ぐのはチームを組んでやってる人たちだけです。個人は知りません。
以前ですが、大手検索エンジンからだけでもアクセスが日に5000を超えるアダルトサイトを複数持ってる私が、1日のアクセス数×0.1円ぐらいが収入とこのブログに書きました。
しかし、このサルでもできるアダルトで月500万稼ぐ方法】では1日のアクセス数×10~40円ぐらいが毎月の収入と紹介してある。この通りだと私は年収数千万!?

とても、サル一匹?でまともにやっては、月500万円は無理!
ワンクリなら・・・犯罪ですね、ランキング不正攻略したってアクセスの質がイマイチか。
盗作の上無茶なタイトルをつけたものだなあぁぁぁー。
2006年10月13日 | 情報
HOMENEXT≫

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

