スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

実用的でない知識でも、お金に変える方法がある。

まあ、一つのヒントと思って読んで下さい。

アニメや漫画でも、スポーツ・芸能やTV鑑賞の知識何でもいいです。

他の人よりわずかに詳しい知識があればできるんです。
得意な分野のNAVERまとめサイトを作って、
あなたの知識を他の人に分けてあげましょう。

NAVERまとめのインセンティブは、
PV数(ユニークユーザーのアクセス数)に応じて報酬が支払われます。
最低支払額は3000円となっています。

ただ、注意することは他の文章や構成を丸写し、
あるいは一部を引用でもしてしまうとあなたの個性がなくなり、
悪質なまとめサイトになってしまう。

他の人に伝えたい知識があれば、
下記から、チャレンジしてみて下さい。

NAVERまとめ作成へ

(アフリリンクではないですよ)
スポンサーサイト
2015年09月20日 | 雑記

YouTubeアフィリエイトで稼ぐ輩でYoytubeが荒れてる

最近、Yoytubeって荒れてると思いませんか?

アフィリエイターが人気の動画をDLして、
軽く編集してアップロードしまくってるからです。

だから、見たい動画があってもオリジナルが、
切り刻まれたパクリ動画の渦に埋もれてしまっているんです。

旬なキーワードを検索しても、
同じような動画が大量に出てきて見たいものがどれかわからない。

簡単な動画に、
興味を引きそうなキーワードをちりばめたタイトルや説明文をつけて、
再生回数が増えるほど収益があがるパターンを数でこなしてるんです。

昔、アフィリエイターが検索エンジンを攻略するために、
人気のキーワードを埋め込んだブログを量産した戦略に似ています。

ひどいものになると、目立つサムネイルを使ってます。
それも内容と関係ない可愛い女の子の画像とかね。

いずれ、Yoytubeが何らかの形で対策すると思うですが、
そういった手法を
「Yoytubeで月○○万円・・」「自宅に居ながら稼げる・・」などと、
売りつけている人たちもいることも事実です。

はたで見てると、パクリ動画を編集するなんて、
ビンボーくさい感じを受けますが、
見栄を張ってばかりいたら稼げないのも事実です。

あなたは、なりふり構わないで稼ぐことができますか?
2015年08月15日 | 雑記

ETC非搭載なら通行料値上げ 首都圏で来春にも 新システム普及促す

現在では高速道路を利用する車の9割がETCを搭載しているものの、残り1割の非ETC車は人件費や現金を扱う機器などの維持管理費がかさみ、ETC車の5倍ものコストがかかっている。また、国内の保有台数ベースでのETC搭載率は5~6割程度にとどまっているのが現状だ。

国交省は今夏をめどに料金の引き上げ幅や対象となる区間などの具体案を詰め、来春からの実施を目指す方針。さらに、混雑状況に応じた料金体系を導入するため、将来的にはETC搭載の義務付けも慎重に検討していく考えだ。

yahooニュースより抜粋

ETCが普及したならコストが減ったのではないだろうか?
ETC利用者の値下げも考えてあげるべきじゃないのかな。
さらに、ETC非搭載車の料金を上げるというのは、
取り付けてない人たちの現状を把握していないのではないか?

例えば、
①1年に1~2度しか利用しない人がETCの機器を有料で取り付ける必要があるのか。
②クレジットカードを作れない人がETCカードを作るには、
高額の保証金?を預けるしかETCカードを得ることができない。

つまり、
付けない理由がある、
付けたくても付けるにはハードルが高すぎる
人もいる。
そうゆう人たちからさらに引き上げた料金を取るというのはどうなんだろう?
はっきり言って、こういった問題を解決あるいは
何らかの譲歩をして利用者を納得させられることも考えて行くべきだと思う。

う~ん、
こういった公共性が高い職種の人って文字色
庶民の感覚がわかってない気がする。

2015年05月04日 | 雑記

最近見たBlu-ray、ヘンゼル&グレーテル



愛され続けるあのグリム童話の「ヘンゼルとグレーテル」が、
なんと賞金稼ぎの魔女ハンターに育って活躍する物語。

兄妹の連携のとれた魔女とのスピード感あふれる戦闘シーンは面白い。
彼らの出生の秘密などを交えた筋書きも良い、一気に見てしまった。

もっと、知りたいなら≫≫≫
※R15指定です。

2015年04月05日 | 雑記

イ・ミンホのDVD を妻が大人買い

韓流ドラマ好きの妻のために我が家はJCOMです。
いつでも観れるので、
これで、DVDを大量に購入することもないと思っていたのですが・・・。

私に内緒で、イ・ミンホ(李敏鎬)のDVDを大人買いしていたのです。
「相続者」たちというDVDを総額4万3千円ほどです。



秋の夜長に~と
DVD-BOXを2つも
こんな大作見終わるまで何日かかるのだろうか?

私も、DVDでの映画鑑賞は好きだが、
小心ものだから、こんな大人買いはしたことない。

最近の日常___ ━━━━┳━━━━)ノおやじは泣くぞ
2014年10月17日 | 雑記
HOMENEXT≫

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。