

--年--月--日 | スポンサー広告

アダルト系アフィリエイトは簡単に稼げる?

当ブログも含めてアフィリエイト情報のサイトやブログが多い。
そんな中で最近?は、アダルト系のものも少なくない。
しかし、現実を書いているものは少ないと思う。
『手間が掛からないで簡単に儲かる』ような宣伝文を多く見るが、「んなぁことはない!」
他のアダルト系の管理人とほとんど交流がないので、私だけの経験と実績だけの判断だが、アダルトでも継続して収入を得ていくことはそんな甘くない。

今月1日から27日までの、私の実績を紹介すると約24万円が報酬額である。
おっ、けっこうな金額じゃないのと思う人もいるかも知れないが、サイトとブログを合わせて10個以上運営してほぼ毎日更新している。全体でおよそユニークアクセス10000/日、月間30万のユニークアクセスで24万円である。アクセス数の1%の対効率もとれないのである。
(1円/1アクセスが私の目標)

数ヶ月前にはユニークアクセス1000/日で1万円もとれないという最悪の月もあった。これは一般のアフィリエイトに力を入れて放置していたのが理由だが、レンタルサーバー代5000円/月と人件費を考えると美味しいアフィリエイトとは思えない。
サーバー代高っと思われるだろうが、これだけのアクセスをストレスなくこなすには安定して軽い所じゃないと無理。
(格安のロ○○ップなんかは普通のアクセス数でも重いと感じる。あっ、ここはアダルトダメ?)

エログランキング上位のアクセス数をみるとスゴイ。
が?これが売り上げにつながっているか疑問だ。
私もエログやってみたが、売り上げに全然つながらない。
やり方がまずいのだったのだろうか?時間ばかりとってしまった。

アクセスを集めるだけならエログランキングの上位に上がればなんとかなる。
しかし、売れるサイトを持っていてそっちにアクセス送ってやらないと1%前後の売り上げ効率は得られないと考える。もちろん、アクセス増す以外にも売り上げを上げる方法はいくつも考えられるが・・・今日はここまで。

とにかく、継続した収入を考えてアダルト参入するなら一般のアフィリエイト並に大変と思っておいた方がイイ。はじめてから稼げずに「こんなはずじゃなかった」と思うより、うまく儲かった時に「意外とやれるじゃん」と後で思うほうがラクだしね。
2006年08月30日 | 雑記

YouTube 初体験。

YouTube(ユーチューブ)なるものがちまたで流行っていることはしってたけど、今日はじめてアクセスした。「極楽とんぼ」山本圭一問題の時もYouTubeの動画が話題になっていたが、事件の内容からイマイチ見る気がしなかった。

しかし、今日は2ちゃんねるで日テレ24時間テレビのスタッフが歩道で応援していたおばあちゃんに「触るなヴォケ!!」と恫喝した問題の動画があると書いてあったんでアクセスした。
確かに、動画を見るとアンガールズにタッチしたおばあちゃんに威嚇した様子で何か怒鳴っている。
アンガールズを警護している立場だろうけど、大人のくせにお年寄りにもう少しやさしく注意できないのかね。24時間テレビにがっかりだよ!、、、見てなないけど。

さて、YouTubeの動画をほんの上辺だけいくつか見てみたけど、面白いね。画質はかなり落としてあるみたいなので話題性?が魅力かな。
やっぱり、面白いこととかエッチなことなどはアクセス集めるにはいいなと思った。
アドセンスの単価が高いジャンルを中心にYouTubeから動画みつけて、リンク貼って簡単なコメントを記事ネタにしてブログ作って、アドセンス貼れば毎日のジュース代くらいにはなる。
ブログネタに困ってる人は試してみてはいかが。
ただし、何か著作権か何かでもめてるという話もあるのでいつ消えるかわからないサイトでもある。

2NN 2ちゃんねる
http://www.2nn.jp/
アンガールズ動画
http://www.youtube.com/watch?v=c9Myy-GL-RQ
2006年08月29日 | 雑記

メルマガ全部解除で、あー、スッキリ。

数日前から『日○○万円・・』とかいう商材の煽り売りメルマガが多い。
商材の内容はよくしらない、すばらしいものだとしてもかなりしつこい!
だけど、このねばりは学ぶべきだろうか?

数時間おきに残り時間をとか特典を宣伝してくる。
『うるさーいなー』思わず、メルマガ全部解除。

あー、スッキリ。
メールBOXが少し静かになる。

ここ数ヶ月で気づいたこと。
 ↓
アフィリエイトとは『作業』です。

ひたすら繰り返しの『作業』にあけくれてるおやじでした。
そろそろ、ほったらかしのブログも手入れしなければ・・・
あれもこれもやりたいな・・・
とも思うが、『作業』に没頭中。
2006年08月27日 | おやじ

いまいちの有料レポートと充実の無料

久しぶりに無料レポートをいくつかDLしてじっくり読んでみました。
各レポートの内容の充実ぶりにビックリです。

ある無料レポートは、昨年の有料レポートに載っていたようなノウハウが無料で詳細に説明されてあったりします。当然、その有料だったノウハウは安くなったのかと思えば昨年より高い値上げ価格(3万円ほど)で販売されてました。作者を見てみると無料レポートは別の方が出されていたんですね。お金取るほどの情報とは考えられなかったんでしょうね。
こんな高額では購入者ががっかりすると思うほどのノウハウです。

この2つのレポートのこまかい部分まで、じっくり比較したわけではないのですが、商材の基本(ノウハウ)は同じだし、昨年出されてからバージョンもアップしていないことから、この有料商材は今年の時点ではボッタクリ商材かなと思いました。

去年、出た時点でこれはアフィリエイトをそこそこかじった人にはメジャーな方法で、ちょっと高いなと思いましたし、販売の煽り宣伝のメルマガが激しかったことを思い出しました。無理にお金を集めてるように感じました。後ろには、元ラ○○○アの○○○○○○さんがついていましたしね。

もちろん、すばらしい商材も多くあるので購入を考えてる方はじっくり検討してからと思います。
また、無料レポートでもかなり勉強になりますけど、集めすぎるのに注意です。
アフィリエイトをやってると、望まなくても商材情報が毎日かなりの数が入ってくるようになります。読むだけでもかなりの時間や体力を要します、本当のアフィリエイトをやるまえに疲れてしまわないように、情報に振り回されないように注意ですね。

2006年08月26日 | 情報

読書感想文パクリ

夏休みも後半になってくると私のような放任親でも、子供の宿題の進み具合が少しは気になるところです。我が家の小学生の息子も問いただしてみると、親が何も言わないので遊びほうけていてけっこう残っています。

夏休みの工作は子供会の自由教室で手作りコマや貯金箱の作り方を役員のお年寄りに教わって完成していました。(役員さんに感謝)
そうそう、一昨日気がついたのですが子ども会で頂いたカブトムシ幼虫はミイラになってました。かわいそうなことをしました。
ザリガニはなぜか私が世話してるので元気です。

話をもどして、問題は読書感想文です。
まず、本を読まなくてはなりません・・・また、これが読まないんですねぇー。
私だって説明者やレポート読むのは苦手です。
本は何冊か借りてきているようなのでここから選んで無理にでも読ませると決めました。
しかし、その次に感想を書かせるとなると気が遠のいてしまいそうです。

これがいつも私がやっている物販のアフリブログであれば、ASPのテキストを参考に記事を書くとかする場合もあるのですが、読書感想文のパクリは無理ですよね。
第一、子供のうちから他のとこからパクって楽して済ませようというのは・・・ダメか。

それならググってと読書感想文の書き方というのを検索したら、やっぱりインターネットは便利だ!
読書感想文の書かせ方というのまででてきた。
息子にはこれらを参考に書かせよう。
今度の日曜日は1日掛かりきりになるかもしれない(不安;)
そういえば、漢字ドリルも残ってたような(泣;)

今日の、記事には美味しいキーワードがいくつか混ぜてあります。
KEI値にこだわってる人にはいいと思います。
一息ついて、気分転換に探してみてはいかがでしょうか?
2006年08月23日 | 雑記

アフィリエイトの「千本ノック」

約2週間ぶりの更新になってしまいました。
みなさんが忘れている頃にすいません。

前にも書いたとおり、おやじはページの増産の毎日です。

ページだけを作り続けていると虚しくなってくることがあります。
「何やってんだろう、もっと楽な方法があるのではないかと・・・」

それが、200、500、1000、2000、3000・・・とできてくると
(自分なりのページ数の区切りです)まわりが変わったように感じます。

目で見れる部分としてアフィリエイトの報酬と大手検索エンジンからのアクセス数が確実に増えてます。

アフィリエイトを実行する為の考え方や方向?が変わってきたようなのです。
うまくは言えないのですが、文章の書き方、ページの構成、キーワードの選択など
アフィリエイトを始めた頃より自分の目的が見えて、それに合ったことをやるという感じですか!?

中学の時、野球部でしたが「千本ノック」というのがありました。(死語に近い?)
繰り返し繰り返しノックを受けているうちに、体が最低(無駄がない)の動きで最良の守備を
覚えてくれるという練習方法です。昔の野球スポ魂漫画の定番です^^;
↑ページの増産がこれに通じているのかなと思います。

いや、仕事をはじめ遊びやスポーツなど色々ことに通じますね。
楽して確実に稼げる方法もあるのでしょうが、がむしゃらにやってみるというのも
ひとつのアフィリエイトで稼ぐことを学ぶ効果的な方法と実感しています。

「稼げない」と言ってるアフィリエイターは、「ページ増産」試してみたらいかがでしょうか?
時間がない人は、自動生成の無料・有料ソフトもいくつか出てるから利用してみてもいいかも。

ちょっと、話はそれますが便利なソフトをひとつご紹介します。
アフィリエイトをされてる方は、PDFのレポートを扱うことが多いと思います。
下記のサイトでPDFに関するフリーソフトウェアを公開されてます。
papy's softwarelibrary さん
おやじはPDF→HTMLに変換するソフトを重宝しています。
2006年08月14日 | おすすめ
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

