スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Youtubeアフィリエイト2

Youtubeアフィリエイトは動画の視聴者が広告をクリックすることで報酬が発生します。

報酬の発生率をネットで調べてみると、
「再生回数×0.1~0.05=報酬額」らしいです。

10000回だと1000~500円といったところですか。

Youtubeでいろんな動画の再生回数を見てみると、
100万回以上というものも見受けられます。

そういった人気動画を月に3本公開できれば、
30~15万円の収入が得られるかもしれないですね。

これを、チャンスと思って動画作成してみてはいかがですか。

ちなみに私の友人は趣味の魚釣りで、
自分が実際に釣っている所を撮ってアップしてました。
このジャンルは人気(需要)が少ないのか
アクセス数は全然上がらないとボヤいてました。



スポンサーサイト
2014年12月28日 | アフィリエイトの今後

Youtubeアフィリエイト

Youtubeアフィリエイトをはじめるには、
Youtubeに動画をアップロードしただけでは報酬は発生しません。
アップロードした動画を「収益化」に設定したり、
利用規約に同意するなどの手順を踏んで、
はじめてYoutubeアフィリエイトがスタートするのです。

私は、数年前まで我が子が所属するスポーツチームの
試合・練習やイベントなどの動画を毎月1~2本アップロードしていました。
もちろん、報酬目当てではなくみんなで楽しむ趣味としてです。

息子のサッカーや野球、娘のバレーボールを撮っては、
編集してアップしていました。
多分、100本前後あるのではないでしょうか。
動画編集を始めた頃は、試行錯誤でソフトも色々試しましたし、
失敗して大事な画像や動画を消しちゃったこともありました。

アクセスはほとんどチームメイトの関係者が見ているだけなので、
数百程度ですが、大きな公式戦だと他のチームの方も見るのでしょうか?
中には10000近くアクセス数があるものありました。

子供たちの引退後は、1年ほどして削除してしまいましたが・・・。
当時、「Youtubeアフィリエイト」があれば、
参加してチームにボールなどの備品を買うことができたかもしれません。

最近は、
動画クリエイターやYouTuberが教えなかった動画制作や
YouTube活用戦略を解説した書籍も出版されているようです。

2014年12月27日 | アフィリエイトの今後
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。