スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

最近は「円安」なので、

本日、海外アフィリエイトの振込み連絡がありました。
1ドル123円で計算してありました。

最近は「円安」なので、
ドル→円の換算で行うアフリはおいしいです。


もう、何年も続けているアフリなのですが、
ある時期は1ドルが80円という時もあったので、
それに比較すると同じ報酬でも手取りが違ってくるのです。

例えば、100ドルの報酬があったと仮定しますね。
今の換算が、1ドル=120円とします。
すると、日本の銀行口座には12000円入金されるわけですが、
円高で1ドル80円になったとすると8000円の入金となります。

海外貨幣単位でアフリをしている場合は、円高円安に多少敏感になってきますね。


しかし、
「円安」になって1番困ることになるのは、普段の生活費が上がってくることです。
なぜなら、円安になることで海外からの輸入品が高くなるからです。

今まで100円で輸入していたものがその分高い価格じゃないと買えなくなるからです。
それによって食料品などの値段や色んなものの原材料費が上がります。

単純に、日本の経済力が少し弱くなってくると円安になるので、
こう考えると「円安」だと喜んでばかりもいられないのかもしれません。
スポンサーサイト
2015年06月05日 | 情報
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。