スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

YouTubeアフィリエイトで稼ぐ輩でYoytubeが荒れてる

最近、Yoytubeって荒れてると思いませんか?

アフィリエイターが人気の動画をDLして、
軽く編集してアップロードしまくってるからです。

だから、見たい動画があってもオリジナルが、
切り刻まれたパクリ動画の渦に埋もれてしまっているんです。

旬なキーワードを検索しても、
同じような動画が大量に出てきて見たいものがどれかわからない。

簡単な動画に、
興味を引きそうなキーワードをちりばめたタイトルや説明文をつけて、
再生回数が増えるほど収益があがるパターンを数でこなしてるんです。

昔、アフィリエイターが検索エンジンを攻略するために、
人気のキーワードを埋め込んだブログを量産した戦略に似ています。

ひどいものになると、目立つサムネイルを使ってます。
それも内容と関係ない可愛い女の子の画像とかね。

いずれ、Yoytubeが何らかの形で対策すると思うですが、
そういった手法を
「Yoytubeで月○○万円・・」「自宅に居ながら稼げる・・」などと、
売りつけている人たちもいることも事実です。

はたで見てると、パクリ動画を編集するなんて、
ビンボーくさい感じを受けますが、
見栄を張ってばかりいたら稼げないのも事実です。

あなたは、なりふり構わないで稼ぐことができますか?
スポンサーサイト
2015年08月15日 | 雑記
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。