スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

亀田3兄弟の大毅 2戦目判定勝ち

ボクシングの「亀田3兄弟」の二男、17歳の亀田大毅(協栄)が17日、東京・後楽園ホールで行われた6回戦でサマート・ツインズジム(タイ)に3―0で判定勝ち。
2月のプロデビュー戦では1回23秒KO勝ち後、リング上でハウンドドッグの歌ってたけど、今回はパフォーマンスなしでリングを降りた。

亀田3兄弟が、人気があるのは強いところもだが、他のボクサーと違う面白さがあるからだろう。
その人気(面白さ)を武器にそれ以外(テレビや雑誌とか)でも、人を集められるからこれからどんどん稼げていくんだろう。

---------------------------------------------------------------

ちょいと無理やりだが、亀田3兄弟とブログも狙っていく方向は同じだと思う。

最近は、某ブログ商材の利用者だろうか?
本当に、似た内容や作りのブログが目につく。
それらの、ある部分が他のブロガーに比べて際立って乏しいと感じる。
これが、ボクサーだったら・・アイドルだったら・・芸人だったら・・たぶん人気でないよな。

「いや、そのブログで充分稼いでいるよ、継続していけるよ」と言うなら、私の勘違いです、ゴメンナサイ。
確かに、よく考えられたすばらしい部分もあることは否定しないし、私などではわずかな期間でとても作れない高いレベルのブログになってると思う。テクは真似る所もある。
ブログ作りのノウハウとしては、それなりに良いものなのでしょう。
私は見たことないから、どんなものか商材の中身は知りませんよ、あくまで予想です。

でもね、
・・・それらが、違う人のブログのはずなのに「あれ?どっかでみたことあるなー」って感じる。
・・・それに、●●●●や●●●なんかに、面白みがないんだなー。
・・・そう、足らないのは○○○や○○○なんだろうって思う。

たとえ商材を参考に作っていたとしても、商材ではなく『ブログを運営する人』の●●●の問題だな。
スポンサーサイト

2006年04月18日 | 雑記
コメント
私に言われているような(笑)
実は、私もある商材でSEOをしたのですが、あきらかにその商材を買ったであろう事がバレバレなので、少しずつ修正中です。

●●●●と●●●が気になります。
負け犬☆あさひ URL 2006年04月18日 05:12:31 編集
おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

自己主張ですね。

私のブログもよく言われます。

応援!!!
ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] URL 2006年04月18日 07:25:16 編集
すごい、深い言葉だ!

●●の部分も公開してほしいなぁ~。


今日ランキング1位ですね。
くぅは、感動です。

また、遊びに来ます!
くぅ URL 2006年04月18日 07:27:22 編集
個性は大事ですね
おやじさんおはようございます^^
今日のお言葉はとても気になります
確かに人と違うものを作るのは大事ですね
でも意識しててもなかなか個性を作るのは難しいですね
勉強します!
応援させてくださいALLポチッ!
【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika URL 2006年04月18日 10:09:25 編集
個性ですか…
おやじさん、こんにちは。
個性ですか、なかなか難しいですね…
初心者の僕らは、人のブログを参考にしつつ個性を出さなきゃならんとなると、厳しいもんがあるきがします。
何とかして、いいブログ作ろうと思います。また勉強させてもらいました。○○は気になりますが…
応援ポーチポチ☆
がんちょん URL 2006年04月18日 11:59:01 編集
エラーが発生しました。
はじめましてランキングから参りました。

今後ともよろしくお願いおいたします。

サイト勉強させていただきますね^^

ランキング応援もさせていただきます!
タニ URL 2006年04月18日 12:52:26 編集
ブログのタイトルに共感をおぼえて・・・
おやじっていう響きが好きなんで、タイトルに使ったんですが、同じ人がここにも…ってコメントさせていただきました。
亀田兄弟はカッコいいですよね。家族でオリジナルっていうとこが人気なんでしょうね。
わたしPONTAは、オリジナルではなかなか前に進めず、真似するとこから始めてます。
また、刺激をいただきに訪問させていただきます!
シロートおやじにも成功できる!☆ブログで稼ぐ法☆ URL 2006年04月18日 17:22:16 編集
はじめまして
オヤジという言葉に引き寄せられてまいりました(笑)

自分のオリジナルを出すって大切ですけど難しいですよね・・・
最初はマネでもそこからヒネリながらどんどんオリジナルを広げていければ・・・

理想です・・・

またつられて、お邪魔いたします。
ポルン URL 2006年04月18日 18:07:02 編集
そうですね。
おやじ様
はじめまして。インフォーマンと申します。

ピリリと辛いブログですね!すみずみまで読んでしまいました。

私も某ブログ商材の利用者ですが、あれは単体でそのままやってもまったくダメでした。当たり前ですが、クローンがたくさんあるからですね。私のブログではFX商材も取り扱ってまして、実はそちらのほうが圧倒的に人気あります。でも、そういうことに気づいたのは、あの商材がったからで、試行錯誤の一段階としては有用だったと思っています。

またちょくちょくよらせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります!

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

