スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

情報暴露します?!

有名な情報ネタなので、『暴露』というほどではないのですが、
今日は頭痛が痛くて?σ(-Д-#)" うまく考えがまとまりません。
黄砂のせいかもしれません。(黄砂で工藤静香を連想してしまうおやじ)
頭痛・・なので、前に他で紹介した記事をアレンジして書きました。
読んだことある方には、申し訳ないッス。

☆★☆ 情報暴露 確実に○○○○円をゲット! ☆★☆←なんてみたことありませんか?
(主な内容は・・・)
アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)には、AS会員本人の申込OKのアフィリエイトがあります。それに、自分で申し込むという方法で、確実に○○○○円をゲットできます。
これは、本人の申込OKだから何らとがめられることもなく報酬を得ることができるのです。
注意する点は、
無料のサービスのみを選択すること。
資料請求などした場合はセールスの電話などがあるかもしれないが、買わなくてもよい。
無料で申し込みや見積もりなどしても成約しないと報酬が発生しない場合もあるので注意。
以上の点などから、申し込み前に詳細を確認しリスクがあるものは避けること。
・・・というような情報内容ですね。

まだ、有料情報として売ってることもあるので、巧みなセールストークに騙されないように、お金を払うほど有効な情報とは思えません。

さっき、エーハチ・ネットの検索で「本人OK」で検索したら、400件以上ヒットしました。
実際にやってみたら、3ヵ月後位には数万円はゲットできるでしょう。

そうそう、バナーブリッジには、「本人申込・購入OKプログラム」、AccessTradeには、「パートナー本人OK」なんて項目がありますよ。
エーハチ・ネットより、探しやすい。

上記の「本人OK」と同じ内容を、「いつでも、ブランド品を○%~○○%引きで購入する方法」などのセールストークで有料情報としてのボッタクリ販売のつわもの?もいますよ。
ちょっと、言葉を変えただけで魅力的な情報に感じるから不思議です。

このセールステクをまともなビジネスに使ったら、もっと儲かるのに。
スポンサーサイト

2006年04月19日 | 情報
コメント
こんにちは。
カナヅチ隊員といいます。

ランキングのジャンルを変更したので、いろいろ訪問しているのですが、アフィリエイトランキングは
勉強になるサイトが多いですね。

アドセンスのクリック単価は悩みますね。自分の趣味のブログは広告が少ないようです。
単価もそうですが、
マッチもなにも、広告が少なければ
きついですね。

では応援ザブ~ン!!!
カナヅチ隊員@波に乗り隊♪ URL 2006年04月19日 10:46:00 編集
なるほど・・・!
こんにちは!いつもお世話になってます
本人申し込みOKで収入GET!
いい事聞いちゃった^^
初心者にはまず実績です
結果がでるとやる気がまた出ますものね
chikaもまずはこの方法で収入GETします!
また来ますね
応援させてくださいALLポチッ!
【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika URL 2006年04月19日 12:33:58 編集
有害情報ですね。
マサと申します。

自己アフィリ報酬を得て月○万円などという情報で有料商材を販売している輩もいるんですね。

商材購入に迷ったときは、僕の場合必ず推薦者枠を見ますね。それがどこのだれかもわからないような人ばかりが並んでいたら要注意です(笑)

ではでは。ポチッと
月10万ネットで稼ぐ方法 URL 2006年04月19日 13:37:39 編集
こんばんは
レモンと申します。

今回の情報は、アフィリエイトをしている人なら知っている情報ですよね。
相互リンクのメール、お送りしましたのでよろしくお願いします。
ポチッと!
主婦がはじめるネット内職情報 URL 2006年04月19日 23:39:03 編集
こんばんは
自己アフィリ報酬を得るというのも、スポンサー側からしてみれば立派な販促に入るでしょうが。。。
 私もブログでアフィリエイトを成功させるための方法論をブログで公開中です。まだまだ勉強することが多いですが、アフィリエイトは大変興味深いものです。
 お互い頑張りましょう!
blog master URL 2006年04月20日 00:41:21 編集
久し振りに来ました
こんにちは。namichanceです。久し振りに遊びに来ました。
今回、教えていただいた情報はとても有益でした。ASPで本人申し込みOKって結構多いですね。でも、私は恐れ多くて自分で申し込んで報酬を得ようなんてそんな事はできません。
あと、うちのブログで相互リンクブログさんを今まで【リンク】で他のリンクと一緒にしていましたが、別に【相互リンク】として別枠にしました。この方が分かりやすいと思いましたので。。
namichance URL 2006年04月20日 11:59:40 編集
はじめまして、れいれいと申します。コメントは初めまして、ですが、よくお勉強しに伺ってます。
私はまだ初心者なので全然無知なんですが、相互リンクお願いしに参りました。
私の方はもう貼ってありますので、宜しければよろしくお願いします。
ちなみに、私はそう言う内容の入った商材、買ってしまったアホです(初めて買った商材でした)。
もっと早く知っていたら・・・。
応援ポチリ。
新米ママのへそくりでダイエット URL 2006年04月21日 02:14:17 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

