スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

便利さに『感動』

管理しているブログやサイトが増えて、ID、PW、定型文などがごちゃごちゃになってきたので、うまく管理できるソフトがないか探しにベクターを行ってきました。

「フリーなのに高機能」って、どこかで聞いたようなフレーズで紹介できる入力支援ソフトがありました。
『 クリップNOTE 』って名前のソフトなんですが、使わないときはタスクバーで小さく待機してくれるし、データー容量・グループ分けもそこそこある、なんと言っても「Tab」や「Enter」のマクロ設定ができることがうれしいです。
「えっ、マクロを今まで使ってなかったの?」って言われそうですが、今まで使ってた入力ソフトは、かなり単純でマクロ機能はなく、本当にIDとPWの管理だけでした。その反動でしょうか、この『 クリップNOTE 』の便利さに『感動』です。

シェアウェア版もありますが、私は当面フリー版の方を使いこなせるようになってから欲しい機能があれば切り替えたいと思ってます。
もっと、使い込めば私にとっては手放せなくなるソフトかもしれません。
一度、お試しください。最初の設定がわかりにくいかもしれませんが、作者のHPの特徴のページで『クリップNOTE メインウィンドウ』の画像をじっくり見ていろいろやってみるとある程度は理解できると思います。

今回のこのソフト紹介は当方個人の主観でしています。
また、ダウンロードや使用に関するすべてのことはベクターさんと作者さんの規定に従って下さい。
【ベクター】
【作者HP】
スポンサーサイト

2006年04月23日 | お勧めソフト
コメント
おはようございます、おやじ、怒りのアフィリエイトさん。
はじめまして。
gigiです。
先程はご訪問ありがとうございます。

私はこれまでこういったIDやPWを管理するソフトを使った事が無いんですが、そろそろ導入してしっかりと管理しなくてはと考えていたんですよ。
時々PW忘れて問い合わせする事があるもので(汗)。

それから、頂いたコメントのあるキーワードってなんですか?
とりあえず自分でいくつか候補を検索かけてみたのですが、どれも見当違いみたいだったんですよ(汗)。

それでは、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi URL 2006年04月23日 05:02:52 編集
また遊びに来ました。
いつも参考にさせてもらっています。
よろしかったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
最後に、応援クリックして帰ります。
stayup URL 2006年04月23日 10:20:39 編集
http://yasu80.boy.jp/rank/affi/html/
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Yasu URL 2006年04月23日 14:37:17 編集
こんばんは、フィリーです。

なにやら便利そうなソフトがあるようで。
クリップNOTEか。
私はまだ、ごちゃごちゃになるほどのサイトはありませんが、のちのち必要かもしれません。
私も試してみようと思います。

ではまた。
フィリー URL 2006年04月23日 20:28:32 編集
こんばんわ^^
いつもお世話になってます
chikaです^^
今日のソフト使える!
早速ダウンロードしましたよ
おやじさんのブログに来るたびに素敵なものGETさせていただいてます。
また参ります。
応援させてくださいALLポチッ!
【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika URL 2006年04月23日 21:13:42 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

