

--年--月--日 | スポンサー広告

今更ですが、マーキーです。

サイトに動きを出すタグとしてマーキーというものがあります。
そのタグの紹介なので、ご存知の方には面白くない記事かもしれません。
↓ まずはサンプルをご覧ください ↓

■コンテンツマッチのブレイナー  ■日本一有名なASP A8.net   ■高報酬のJANet  ■最低支払額1000円~振込手数料0円のアクセストレード   ■ツールも充実バナーブリッジ   ■稼げるJ-Passport


ねっ、面白いでしょう。
これって、テキスト以外に画像(バナー広告)でもOKなんですよ。
スペースがない時の回避テクで使えます。
ただし、サンプルみたいに多いと最後まで見てもらえないかも。
下記のタグの数字を変えると表示サイズと流れる時間が変わります。
<marquee width="280" height="10" scrollamount="3" scrolldelay="80">
ここに広告タグを挿入します。
</marquee>

2006年04月27日 | 技のメモ帳
コメント
SEO的にもいいのかな?
マーキーは、SEO的に良いかもしれないと、使っています。

でもやり過ぎるとペナルティになるかもしれませんね。

でも、環境によって、スピードが違うのが困りもの。
私の会社のPCで見ると、激速で目が回ります(^_^;
アフィリエイトファンページ 雪 URL 2006年04月27日 11:24:55 編集
はじめまして
ネット収入だけで
生計をたててるんですね。
凄いですね♪
又お勉強させていただきにきます。
アリス URL 2006年04月28日 01:05:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

