スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

不完全燃焼の裏ワザ紹介

使い方はあなた次第。ネットで調べれば出てくる裏ワザです。
組み合わせたらランキングなどに使えるかもしれないです。
・●ire●oxは、複数の串を使い分ける場合に便利。
・今更と思うけど、●メージタ●も使い方次第では。
・自動●リッ●ソフトを使ってマウスを動かして連打・・・・。
・●ラフィックチェン●を使う方法もありあり。
・おいしいクッキー●●はいかがですか?
・お金が余ってる方はクリッ●●を利用する手もあります。
・串を使わなくてもプロバイダによっては電●落しでIPアドレス変えられる。
(Yahoo BB は30分位ダメみたいです)
・●イト●をあんなのやこんなのに変えたらクリック数が・・。

個別に聞かれても、教えません。
繰り返しますが、すべてネット上に説明サイトが存在します。
知りたい方は、自分で見つけましょう。
スポンサーサイト

2006年05月06日 | アフィリエイトの今後
コメント
嘘収支の煽りサイトにだまされた
アフィリエイトで儲かりませんでした。ネット上では嘘の収支を公表してあおってみましたがだめでした。嘘を垂れ流しても地獄にはおちないでしょうか?
来週からバイトにいきます。生きるってなんでしょうか? 怒りのアフィリエイトの意味がわかりました。まさに「怒り」です。この世は修羅の国です。また圧着と梱包の毎日です。
梱包詩人 URL 2006年05月06日 19:17:49 編集
こんばんは。ブーちゃんです。
小学生のころは虫食いは得意だったんですが、ネットの虫食いはからっきしダメですね。
これが分かるようでないと、ネットで稼ぐのは難しいのでしょうか。
小生のブログで、貴ブログを勝手に紹介させていただきました。
また勉強に来ます。
応援のポチ!
金田広男(ブーちゃん) URL 2006年05月07日 01:10:07 編集
おやじさん こんばんわ
虫食い問題、半分ほどはわかりましたが・・・
しかし、いつも色々面白い記事を書かれているので参考になります。メモメモっと
それでは、またお邪魔します。
応援クリック凸♪
hide URL 2006年05月07日 21:39:34 編集
見たいときは
自動●リッ●ソフトはオートサーフ系がすくなく画像の番号を入れるとかで対策がすすんでいるので無理では?ハード屋なのでマウスへ細工もできるけどそれだけじゃだめみたい。
pekopon URL 2006年05月23日 13:43:34 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

