スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

おやじが凝ってるアフィリエイト

最近、力を入れているのは、無料サンプル請求や資料請求の広告です。
訪問者が気軽に請求や登録できるため、件数がまとまると大きな収入となる場合があります。
ただ、これらのアフリの日々の報酬を見ると、アクセス数は変わらないのに0と数千円と日によって差があります。
この違いがわかるともっと効果が出せそうなのですが・・未だにこの波が読めません。

私の場合は無料サンプル請求や資料請求に限っては、広告のジャンルなど選択せず、手当たり次第に提携&宣伝していますが、特定のジャンルで常連さんがたくさんいるブログなどは運営者がオススメと紹介すればもっと効果が見込めるのではないかと思います。
このようなアフィリエイトは色んなジャンルに複数あることが多いので、ASP内をよく探してみるとよいでしょう。
さらに、時間が取れる方はサンプル請求や資料請求情報ばかりを集めたコンテンツを作成することも効果があるかもしれません。
タダが好きなユーザーを集めることができれば比較的稼ぎやすい方法と思います。
スポンサーサイト

2006年05月15日 | 雑記
コメント
こんにちわ。apです。

無料サンプルっていいですよね。
無料だから成約率が高くて。

アフィリエイトではないんですが
昔、個人でいろいろな会社に営業して
無料サンプルのサイトを作ろうとしたことがあったんですが
個人だということであまり相手にしてもらえませんでした(泣)

なので、アフィリエイトでこの夢をかなえたいと思います。

応援ポチっと
アフィリエイトで月収100万の URL 2006年05月15日 13:28:17 編集
こんにちは
ブログランキングからきました
すばらしいサイトためになります
1回では読めないのでまたきます
ぽちりー
シン URL 2006年05月15日 23:22:44 編集
無料サンプル系のアフィリエイトは

確かにやりやすいですが良く

考えたら千円以下でハウスリスト

売ってるようなもんですから

かなり割りにあわないと思います。

応援ポチ
ワタル URL 2006年05月16日 20:47:26 編集

ランキングから来ました!

さすが上位だけあってコンテンツ充実していますね☆

是非参考にさせて下さい!

僕も「東大生が教えるネットでお小遣い稼ぎ」というブログを運営してます。負けないように頑張ります!!
http://ameblo.jp/ten3nzu/

応援クリックしていきますね!てか毎日クリックしにきます!!笑
金持ち東大生 URL 2006年05月17日 00:20:05 編集
こんばんわ♪
お久しぶりです♪
私は物販ブログのサイドバーに関連のある無料サンプルをさりげなく置いてます。
無料だとクリック率もあがりますよね♪
応援ぽちん
田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 URL 2006年05月19日 19:13:02 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。