スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

PCの前で求人誌を読んでいた頃も

昨年の今頃はまだ、会社員でした。
毎日15~16時間勤務だったので、HPを更新するのは月に5~6回の休みの日がほとんどで、今のようにブログや携帯サイトもやってなくて、たったひとつのアダルトサイトからのわずかなお小遣い程度のアフリ報酬に一喜一憂してました。
体調をくずさなければ勤めをやめることもなく、今も同じ事を続けていたかもしれません。

やめた頃はPCの前で求人誌を読んでいた頃もありました。本気でネット収入で食っていこうと決めてから、約半年たった今年の4月頃から、少し収入に変化が出てきたなと感じています。

まず、アフィリエイトでは報酬発生ゼロの日がなくなったこと。クリック報酬は別にして、売り上げやサービス申し込みなどの成果型報酬がいくらかでも上がってくるのです。
これは、運営するサイトやブログの数を徐々に増やしてきてるので、どこかで何らかの実績が上がるというパターンです。めだって稼いでくれている所はなく、スターがいない全員野球という感じです。こっちがダメな日はあっちのブログでといった具合です。
逆に、アダルトだけは複数あるのにひとつのサイトがドカンと稼いでくれてます。
これは、私が運営する一般のサイトやブログは広く浅い内容で、アダルトはある部分が特出しているという点がこの結果を生んでるのかなと分析しています。

次に、アフィリエイト以外の仕事の依頼が入って来たこと。
アフィリエイトだけで食えなくてやってたバイト先の方が、「こんなことってできるかな」と私に聞いたことから始まった棚ボタの仕事です。
ある会社のサイトにネット上の見込み客を誘導して流すというものです。
ブログやメルマガ、広告などの一般的な手法ではないのですが、かなりのアクセスが流れて実績が上がってるらしく長期の仕事になりそうです。自宅で好きな時にできるので最高です。
家族持ちの私には、アフィリエイト以外の定額の収入源が増えるのは正直うれしいです。

今後の流れとして、上記の2つを続けながらさらに収入源を増やすことを考えています。
すでに手をつけてはいるのですが、まともに動くまでに1ヶ月は掛かりそうです。
アフィリエイトの延長のようなものですが、今までのサイトやブログと違うので作ってしまえば、ある程度安定して収入が得られそうです。自信は半々ですが、0ではないです。

私のショボイ経験からいうと、ネットで稼いでいくには、最初はひとつのことからでも、徐々に新しく増やしていくことをお勧めします。昨年末の頃は金銭的にも精神的にも苦しかったです、世の中にこんなにたくさんのアフィリエイターがいるんじゃ自分にはムリとも思いました。
割り込む余地が無いかも?と思いながら、実際にひとつふたつとブログを作って、本当に全然稼げませんでした。
それが、半年続けてきてやっと一歩踏み出したかなという感じです。

「参入が遅い」「いまさらやっても」「どうせムリ」と考えていた私の考えは間違いだったと思います。
自分に稼げる力量がないと思うことより、「参入が遅い」から稼げないというのは違うと思います。今、現実にアフィリエトで稼いでる人のほとんどは、日々稼ぐための新しい仕掛けを考え続けていると思います。
仮に、今毎月10万円稼いでいる方法があっても来月にはなくなるかもしれません。アフィリエイトで稼いでる人ほど、次の稼ぎ口を模索しているはずです。
つまり、「遅い」「いまさら」「どうせ」と考えてる人は、ネットでの収入を生活のための稼ぎにするのはムリではないでしょうか?
いろんなアフィリエイト紹介のサイトやブログに影響されて始めたけど、「アフィリエイトでは稼げないよ」と言ってる方々はどの程度の努力や知恵を出したのでしょうか?

最初はひとつのことからでも、徐々に新しく増やしていくことを考え続けることがネットで稼げる方法とおやじは考えてます。
新しく増やさなくても稼げる方法もあるかもしれなせん。
そう簡単に見つけることはできないでしょうが、他にもいろんな方法がたくさんあると思います。
スポンサーサイト

2006年05月20日 | おやじ
コメント
すごくモチベーションが上がりましたー!
思いのままぶちまけていただいて本当にありがとうございます!暗闇の中でさまよう後発組の方もたくさんいらっしゃると思います。非常に勇気をもらいました。僕も地道にがんばりまーす!
ではまたポチっト(マサ)
月10万ネットで稼ぐ方法! URL 2006年05月20日 08:37:10 編集
本当に
多くのアフィリエイターに読んでほしいなぁと思いました。
私がアフィリエイトで稼げるようになったのも、あるマニュアルから、自分の考えを見つけ、応用させてからのことです。

最初は私も全く収入なんてありませんでしたが、一つ一つをこなし、出来るようにしていくことで、少しずつですが、収入は上がっていきました。

諦めずに続ける事と、出来ない事をそのままにしないこと。日々努力すること。色々なことが必要です。

決して簡単じゃないけど、決して難しくもないと思います。

納得の記事に応援して帰りますね。

あさひ
あさひ URL 2006年05月20日 15:38:11 編集
私は後発進組なので
とても納得・重みのある内容で
やる気をいただきました!

あきらめずにいろいろ思案・実行してコツコツやっていきます!

応援です!
流河 URL 2006年05月20日 16:30:27 編集
色々と参考になります
すぐに成果が出ないのがアフィリってことはわかってるんですが、やはり成果が『0』って日は『なんでなのかな?』って思っちゃいます。
地道な積み重ねが大事なんですね
tomobass URL 2006年05月21日 19:27:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

