スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

世の中で一番進んでるジャンルは○○○○です。

今日はDreamCash(ドリームキャッシュ)というASPの紹介です。
アダルトをやってる方にはメジャーなアフィリエイトプログラムですが、一般のアフィリエイト中心の方々には耳慣れないかもしれません。

なぜ、このASPの紹介かというと私が今までで一番稼いでいるから、自身を持って説明できるのです。
アフィリエイターとして本格的にやり始めたのは昨年の秋くらいからですが、会社勤めだった頃は小遣い稼ぎでアダルトサイトを運営していました。もう、5年以上の付き合いになると思います。
きっかけは、ネットサーフィンしていた時に『登録するだけで50$もらえる』というバナー広告を見たからだったと思います。
↓こんな広告↓


それがきっかけで、アダルトのHPを作って登録して今日に至ってるわけです。
開始時期から累計すると数百万円はもらってると思います。
当時は、海外のH画像サイトを見つけて4~5ページのリンク集を作ってバナー広告をベタベタ貼った単純なものでした。テレホーダイとかISDNの頃です。あー、あの頃が懐かしいです。

話を戻して、以下が DreamCash(ドリームキャッシュ)の特徴です。
・アダルトサイト向けのアフィリエイト。
・支払いは月2回報酬が100ドルを超えた時点で振り込まれる。
(海外からなので、報酬はドル単位)
・動画配信、DVD販売、出会い系、メルマガなどサイトに合わせた広告ジャンルが選べる。
・報酬はクッリク数、売り上げに応じてだが自分でいくつかの報酬発生方法の中から選べる。
、とここまでは他のASPでもありそうなのですが、これ以外に良いと思うシステムがあります。

それは、売り上げ統計が細かく分析できることです。
具体的には○月○日、どのページでどの広告が何回クリックされていくら売れたかまでわかるのです。もう、これはもうすごく便利です。
自分のHPの中でどのページが人気があり、どの広告が効果が上がっているかわかれば、人気がないページは改装して効果が上がりそうな広告に変えるという対策がすぐにできるのです。
時には、なぜこんなページのこんな小さなバナーからいくつも売り上げがあがるの?なんてこともあります。

そんな感じで、アクセス解析を設置する以上に便利で重宝しています。
アダルトサイトを運営している方やこれからやってみようかという方には、この統計システムは使ってみると面白いし勉強になります。売り上げは保証できませんが・・(^ ^;)ヘ
でも、私みたいな低レベルのサイトでも4LDKの借家の家賃位は毎月出ています。

私個人の意見ですが世の中で一番進んでるジャンルはアダルトです。
何が進んでるのかって?
売るための効果的なサイト作り、クリックさせるための誘導などいろんな技(テクニックや考え方)は全部アダルトの運営者の考えから始まってると思ってます。進化のスピードは一般サイトの一歩先を行ってます。トップクラスのアダルトサイトは、一般の物販サイト以上の細かい仕掛けがあちこちにありますよ。
(ワンクリ詐欺などのことではない。まともなテクニックのこと)

「アダルトサイトは、ちょっとねー」と思ってる方も、いらしゃるでしょうが、ある程度サイトができてアクセスが集まるようになれば、簡単な更新作業だけでOKなので、物販サイトやニュースブログなどより、手間がかからないです。勉強で1つ位作ってみてもいいと思います、サイト作りの考えががかわるかもしれませんよ。(へ。へ)フリーHPで、作って放置してもいいしね。
3ヶ月位して見てみると、売り上げあがってるかも。
だって、それが私の最初の一歩で、それから本格的に始めたのです。

最後に、アダルトは簡単に稼げそうに書きましたが安定して売り上げていくには少なからず時間と手間はかかります。他の優れたサイトで学び、稼ぐテクニックを盗まなくてはならないのはアダルトも一般も同じです。
DreamCash(ドリームキャッシュ)の詳細 ≫≫
スポンサーサイト

2006年03月10日 | ASP
コメント
コメントありがとうございました。
わざわざ来訪いただき、コメントまでありがとうございました(^^ゞ。
なるほど、
確かにテクニックに関してはアダルトサイトのほうが進んでる気がしますね、ただアダルトの方でのアフイリエイトは技術力が必要ですね、
私などはまだまだ色々なテクニックを学ばないとだめそうです。
では又勉強しにきます。
ぽこぺん99 URL 2006年03月10日 22:09:26 編集
こんばんは。
コメントありがとうございました。
実は、密かに過去記事も読ませていただいてました。

今日のアダルト系の話。
興味はあるが、ちょっと怖いってのがありましたね。
でも、ここは一つチャレンジしてみようなかな(笑)
今やってるのが、片付いたら、手をだしてみます。
何事もチャレンジ!
あさひ URL 2006年03月10日 22:56:52 編集
履歴を見てきました。興味はもともとありましたが。こちらの編集で手が回りませんでした。近々挑戦しますその折りは是非手ほどき願います。
kunityan URL 2006年03月10日 23:26:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。