

--年--月--日 | スポンサー広告

アドセンスの広告が表示されない

原因不明ですが、FC2でグーグルアドセンスの広告が表示できなくなってるようです。
(2006/05/27 15:00現在)
当方のFC2以外のドメインサイトやブログは問題なく表示されているのでアカウントは生きています。
また、FC2自身(本体)のアドセンスの広告が表示されてないし、別のFC2ユーザーのブログやHPのアドセンス広告も同様に表示されていません。

FC2ドメインがアカウント停止と考えるのは早いと思いますが・・本当の原因を知りたいです。
知ってる方がいたら、教えてくれませんか?

2006年05月27日 | 情報
コメント
うちのFC2ブログでもアドセンス広告が消えてます。それで他はどうか?を調べてたらこちらへたどりつきました。

同じく当方のアカウントは生きてますが、回ってみた感じではFC2のブログで表示されてるのはないようです。ちょっと不安ですね。

何の解決にもなってませんね・・。
みん URL 2006年05月27日 20:40:29 編集
やっぱり・・・FC2絡みですか・・・
私も同じく・・です。アカウントは同様に問題なし、FC2のアクセス解析で貼られてる筈のアドセンスが飛んでたんで、FC2絡みの原因かとは思っていたんですが・・・FC2のドメイン自体がアカウント停止なんて考えられるんですかね・・・難なく復旧してくれれば良いのですが・・・
Stealth88 URL 2006年05月28日 00:57:32 編集
FC2の規約違反?
色々と調べてみましたが、やはり、FC2が規約違反をしてしまったようです。ブログだけでなく、無料HPも表示されなくなっていますね。
ただ、この情報は絶対でないので、FC2の反応を待ちたいところです。
あさひ URL 2006年05月28日 09:14:02 編集
まだ表示されませんね。うちで

載せているブレイナ-とか他の

コンテンツマッチは問題ないみ

たいです。
あげあげ@管理人 URL 2006年05月28日 17:23:55 編集
FC2ブログからの反応がありませんね。
遅いのはいつもの事ですけど…

何が原因なんでしょう。
咲美☆審査なしで始めるアフィリ URL 2006年05月29日 18:12:23 編集
はじめまして♪沖縄在住の楽人と
申しますが相互リンクの件でお願いにまいりました☆
こちら先に貼っておきますので
時間が空いたときに確認して下さい☆
では失礼します。
携帯で稼いで南国移住計画 URL 2006年05月29日 19:28:17 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

