

--年--月--日 | スポンサー広告

楽して稼ぐ方法もいいけど・・・

新しいサイトのページ数も1300を超えました。
毎日、ひたすらページを増産する作業の繰り返しです。
PHPは使ってますが、自動の作成ソフトは使ってませんのでシンドイです。
楽して稼ぐ方法もいいけど、こっちが長く安定するかな?なんて考えてます。

他の人気のありそうなブログのページURLを見るとhttp://*****/entry-10000.html 超なんてすごいページ数のところがありますね。
こんなにページ数があるところは仮に、半分のページが1日1アクセス稼いでくれたら毎日5000アクセスを取れるということです。

検索エンジン対策さえキチッとやっていれば、Yahoo,google,MSN・・などの検索エンジンにひっかるので興味がある人のアクセスがとれます。
私の新しいサイトはボチボチですが結果が出てきてます、続くといいのですが・・・。
当面、手っ取り早いアドセンスを貼ってます(^。^;)

2006年06月20日 | おやじ
コメント
お久しぶりです。
ぽこのアフィリエイト入門のぽこです。

ページ作り大変そうですね。がんばってください。

応援しています。また、来ます。
ぽこ URL 2006年06月20日 17:52:20 編集
はじめまして。
ページ数を稼ぐのは大変なことですよね。
応援しています。
ブログアフィリエイト2.0 URL 2006年06月20日 20:12:21 編集
はじめまして。
1300ページって、、、大変でしたでしょう。すごいですね^^
頑張って下さい♪

応援していきます。
りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! URL 2006年06月23日 08:41:19 編集
はじめまして。アフィリエイトで少しはゆとりを手にしたいですね!お互い頑張りましょう。
KON URL 2006年06月24日 00:06:15 編集
スゴイ
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

すごいですね。

私には、ちんぷんかんぷんの世界なので、もっと勉強しなきゃと思います。

これからも頑張ってください。

それでは応援。ぽち!
はじめまして
はじめまして、藤原誠と申します。
1300ってスゴイの一言では済ませられないですΣ(; ̄□ ̄Aアセアセ

自分にはまね出来ないっす。

応援ポチッして帰ります。
非常識アフィリエイトで借金¥3,838万円を返すブログ URL 2006年06月26日 11:29:49 編集
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!

オケワン★もっと楽に楽しく稼ご URL 2006年06月29日 19:10:19 編集
はじめまして
こんにちは!マイク・タイソンです。ランキングから来ました。
メルマガはじめました。よかったら購読してください。応援ポチッ。
ココから登録してね♪   
http://www.mag2.com/m/0000196726.html
マイク URL 2006年06月30日 11:52:50 編集
こんばんは、さいおうです。
相互リンクの感謝のコメントが
大変遅くなって申し訳ありません。
サイト制作にお忙しそうですが
無理をなさらず、がんばってください。
私もその熱意を見習いたいです。

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

