

--年--月--日 | スポンサー広告

6月の結果

今日は暑かったですね。
汗ばむマウスをタオルで拭きながらの作業です。
エアコン苦手の私は、この程度では冷房は入れません。

このブログも更新が思いっきり落ちてしまいました。
こんな状態のココに来てくれた人に何か参考になればと思います。

6月の収支ですが、大体の下記のような感じです。
ASPで分けると面倒なのでジャンルで分けてます、すべてアフィリエイトです。

株式・投資関係 約200000円←毎日5~6時間は作業してる
アダルト 約66000円+260ドル←ここが伸びなかったのがツライ
ネットショップ関係 約13000円←ほとんど放置なのでラッキー
旅行関係 約5000円←作って1ヶ月程度なので上出来かも
アドセンス 約90ドル←ここは来月まで持ち越し
楽天 8200ポイント←現金化できないが、週一程度更新の手間なので良しとする

ほぼ毎日8時間以上パソコンに向かってこの程度の収入です。
はっきり言って、これ以上収入が増えなくてサラリーマンに戻れるなら戻りたいです。

こんなに時間と手間をかけてアフィリエイト報酬を得ているので「難しいHTML知識がなくても、短時間の作業で高収入」というアフィリエイト関係の宣伝文句が理解できません。
私のやり方の効率が悪いのでしょうか?
アフィリエイトに関する知識が儲かんない方に偏ってるのかなとも思います。
特に、ここ1ヶ月ほどはレポート関係も読まず、アフィリ関係メルマガも全部削除して自分の思うままただひたすらページだけを作ってる状態なので、便利なツールとか情報とかいっぱい出てきてるのかもしれません。
でも、他の方の情報読むだけで時間が過ぎてしまうより、アクセスがひとつでも増えるページを作った方が良いように感じるこの頃です。

2006年07月10日 | おやじ
コメント
お久しぶりです。
作って、まだ少ししかたっていないサイト。
ここから、後々大きな成果となるんじゃないでしょうか?

私も最近、かなりの数のメルマガを削除しました^^
残したのは、ほんの数本です☆
あさひ URL 2006年07月11日 00:17:01 編集
大変ご無沙汰しています。
長嶋です。

個人的な意見ですが、アフィリエイトだけの収入というのはリスクが高いように思います。

以前は“現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ”という名前でしたが、最近変更しました。

リンク変更していただければ幸いです。

またお邪魔します。
長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 URL 2006年07月12日 13:58:59 編集
こんにちは。報酬のほうですが、スゴイですね。私だったらそれだけ儲ければ十二分に満足していると思いますが、それだけ儲けている方が居らっしゃるということが励みになります。
スペードのA URL 2006年07月15日 21:35:09 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

