スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

クッキーを利用したアフィリエイト戦略

2~3ヶ月前だったと思います。
クッキーを利用したアフィリエイト戦略として、サイトの訪問者に自動的にアフィリエイト・リンクを踏んでもらう方法の記事を書きました。
「美味しいクッキーの食べ方」←今思うとタイトルがサイト訪問者をなめてる(反省)。
ふざけてるように感じた方から「そんな方法書くな」とお叱りのコメントがあったので、「それもそうだな」と思い記事は削除しました。
こんなテクニックもありますよと紹介したつもりだったんですが・・m(自粛l封印)m。

今日、はじめて気づいたのですが、訪問者にそんなクッキーのアフィリエイト・リンクを踏ませるためのソフトが5000円~8000円程度で販売してるんですね。
『AFFILIATE PROFITS TORNADO』というソフトです。検索したら販売ページがたくさん出てきました。ポップアップウインドウのように開いたり、サイトの裏側でページを開いたりさせるらしいです。
こんなん売れているんだろうか?

このソフトって、アフィリエイトのタグの改ざんにならないのだろうか?
そうじゃないとしても、訪問者の意図しないことをするのは反則ワザのような気もするしね。
長くは使えないような気がする。
スポンサーサイト

2006年07月13日 | おやじ
コメント
こんにちは、hideです。

お久しぶりです。

本日は、ブログ引越ししましたので、

リンクの張替えお願いに参りました。

お手数かけて申し訳ありませんが

よろしくお願いします。 m(_ _)m

タイトルは、「夢のセミリタイヤ生活」から

「アフィリエイト収入でセミリタイヤ」に

変更しました。

URLは、こちらです。

http://lvup-afi.htsp.biz/

コピペで申し訳ありません。

それでは、よろしくお願いします。

応援ぽちっと
アフィリエイト収入でセミリタイヤ@hide URL 2006年07月17日 10:35:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

