スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

効果的な広告を研究したブログ

【 ブロガー的なネット広告研究所 】
↑3ヶ月ほど前に1週間かけて作ったブログです。
追加・手直しする部分が多々あるのですが、最近は放置状態でそのまましておくのもどうかと思い、記事にしてみました。
こういったマニュアル的なブログは作業(調べごとなど)に時間をとられる割には報酬に換算すると報われないので、集中力がとぎれると更新がなかなか進まないです。

その反面、自分の知識+勉強という価値に考えてみると作ってみてよかったかなと思います。
皆さんが「参考になった」と思ってくれるページが1つでもあれば幸いです。
スポンサーサイト

2006年07月28日 | ブログ作成
コメント
おひさしぶりです^^
後でじっくり拝見してみます。
おやじさんの作るブログですから、
きっと参考になるページばかりだと思います^^
負け犬☆あさひ URL 2006年07月30日 04:43:00 編集
あさひさん♪からとんできました。いろいろ見させていただきましたがお勉強しがいのあるページですねぇ。アドセンスにはこれからチャレンジなのでお勉強になったス。また来ます。
マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 URL 2006年08月01日 18:35:59 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

