スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

成功に隠れた『楽天の裏』

ショッピングモール系のアフィリエイトに楽天アフィリエイトがあります。
膨大なショップと商品リンクを選ぶことができ、リンク作成も簡単なので使い勝手がよいのでビギナーが入りやすいです。
私も一応やってますが、ほとんど放置状態です。
それは、報酬が安いからです(例外もあるが、ほとんど1~2%)。
100万円売って1~2万円の報酬ってどうよ?って思っています。
さらに、報酬は現金ではなくポイントです。楽天があげたものは、楽天で使えってことです。←おまえは殿様商売かよ~!
現金で欲しい人は、以前当ブログで紹介した A8.net(エーハチネット)さんに楽天プログラムがあるので A8.net(エーハチネット)さん通しだと現金でもらえます。

ショッピングモール系のアフィリエイトをしたいなら、ビッダーズさんの方がいいと思ってます。
今月の8日から、稼いだ報酬を換金する際の振込手数料が0円になったのもうれしいです。
今まで振込手数料で500円も引かれていたんですよ。

そうそう、今日はアフィリエイトの話ではなくて気になるブログを見つけたのでご紹介します。
元楽天出店経験者だと言われる方が公開されていて、楽天の裏側の記事もあり面白く拝見しました。裏側の話の内容全部が真実と言えるかどうかはわからないですが、思い当たるふしもかなりあります。
確かに、昨年からの楽天証券のおそまつな活動や、例のポイント付与騒ぎなどで、私も少し『楽天って、なんだかな~』って思いもありました。ゆえにこちらのブログは一気に全部読んじゃいました。
タイトルは『元楽天出店者のブログ』です。興味がある方は、http://ameblo.jp/akuten/ へどうぞ。
ブログの管理者さんには、無許可で記事にしてます。
お分かりと思いますが、コメントやトラックバック、問い合わせなどされる方はマナーを守ってお願いします。
スポンサーサイト

2006年03月11日 | 情報
コメント
こんにちは。

イタリア式禁煙方法という禁煙方法のテキストを販売している佐藤と申します。

貴サイトを拝見させて頂き、是非アフィリエイターさんとして協力して頂けないかと思いコメントさせて頂きました。

46人に1件の高購入率と1件2,040円の高額報酬ですので、十分稼いで頂けると思います。
1件10,000円という超高額報酬も魅力ですけど、購入率は300人に1件位ではないですか?

ウチに300人送って頂ければ300人÷46人×2,040円=13,304円ですよ!
(もちろん保証ではありませんけどね。)

リンク先に詳しい方法とアフィリエイトのコツも書いてありますので、是非宜しくお願い致します。

それでは、宣伝失礼致しました。不都合でしたらお手数ですがご遠慮なく削除して下さい。
宜しくお願いいたします。
イタリア式佐藤 URL 2006年03月11日 14:55:36 編集
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
探偵太郎 URL 2006年03月11日 16:38:57 編集

管理者だけに表示する
私のブログサイトと相互リンクして下さるサイト様を募集しています♪皆様からの暖かいお言葉をお待ちしています。登録いただいたサイトをメルマガで宣伝します♪もう面倒な相互リンク申込作業から解放されます!↓相互リンクの相手が見つかる検索エンジンのら....
ekの情報の森 2006年03月14日 09:37:51
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。