スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

アフィリエイトの「千本ノック」

約2週間ぶりの更新になってしまいました。
みなさんが忘れている頃にすいません。

前にも書いたとおり、おやじはページの増産の毎日です。

ページだけを作り続けていると虚しくなってくることがあります。
「何やってんだろう、もっと楽な方法があるのではないかと・・・」

それが、200、500、1000、2000、3000・・・とできてくると
(自分なりのページ数の区切りです)まわりが変わったように感じます。

目で見れる部分としてアフィリエイトの報酬と大手検索エンジンからのアクセス数が確実に増えてます。

アフィリエイトを実行する為の考え方や方向?が変わってきたようなのです。
うまくは言えないのですが、文章の書き方、ページの構成、キーワードの選択など
アフィリエイトを始めた頃より自分の目的が見えて、それに合ったことをやるという感じですか!?

中学の時、野球部でしたが「千本ノック」というのがありました。(死語に近い?)
繰り返し繰り返しノックを受けているうちに、体が最低(無駄がない)の動きで最良の守備を
覚えてくれるという練習方法です。昔の野球スポ魂漫画の定番です^^;
↑ページの増産がこれに通じているのかなと思います。

いや、仕事をはじめ遊びやスポーツなど色々ことに通じますね。
楽して確実に稼げる方法もあるのでしょうが、がむしゃらにやってみるというのも
ひとつのアフィリエイトで稼ぐことを学ぶ効果的な方法と実感しています。

「稼げない」と言ってるアフィリエイターは、「ページ増産」試してみたらいかがでしょうか?
時間がない人は、自動生成の無料・有料ソフトもいくつか出てるから利用してみてもいいかも。

ちょっと、話はそれますが便利なソフトをひとつご紹介します。
アフィリエイトをされてる方は、PDFのレポートを扱うことが多いと思います。
下記のサイトでPDFに関するフリーソフトウェアを公開されてます。
papy's softwarelibrary さん
おやじはPDF→HTMLに変換するソフトを重宝しています。
スポンサーサイト

2006年08月14日 | おすすめ
コメント
こんばんは中嶋です。
今ブログ量産中の方多いですよね^^;
うちもあちこち更新&量産中でなかなか更新してません(><)
がんばりましょ~(^o^)b
ポチッ(^o^)┐っとしていきます
ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! URL 2006年08月16日 02:03:36 編集
こんにちは!

僕はゴルフするんですが(下手ですよ)、練習で500球越えたあたりからいい球が打てるようになります。
 たぶん、いい具合にチカラが抜けているんだろうと思います。
 これも重要なもののひとつなんでしょうね。

  ではまた。応援!

      ホントは熱い涼クール
稼ぐコツ! URL 2006年08月17日 17:25:26 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。