スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

いまいちの有料レポートと充実の無料

久しぶりに無料レポートをいくつかDLしてじっくり読んでみました。
各レポートの内容の充実ぶりにビックリです。

ある無料レポートは、昨年の有料レポートに載っていたようなノウハウが無料で詳細に説明されてあったりします。当然、その有料だったノウハウは安くなったのかと思えば昨年より高い値上げ価格(3万円ほど)で販売されてました。作者を見てみると無料レポートは別の方が出されていたんですね。お金取るほどの情報とは考えられなかったんでしょうね。
こんな高額では購入者ががっかりすると思うほどのノウハウです。

この2つのレポートのこまかい部分まで、じっくり比較したわけではないのですが、商材の基本(ノウハウ)は同じだし、昨年出されてからバージョンもアップしていないことから、この有料商材は今年の時点ではボッタクリ商材かなと思いました。

去年、出た時点でこれはアフィリエイトをそこそこかじった人にはメジャーな方法で、ちょっと高いなと思いましたし、販売の煽り宣伝のメルマガが激しかったことを思い出しました。無理にお金を集めてるように感じました。後ろには、元ラ○○○アの○○○○○○さんがついていましたしね。

もちろん、すばらしい商材も多くあるので購入を考えてる方はじっくり検討してからと思います。
また、無料レポートでもかなり勉強になりますけど、集めすぎるのに注意です。
アフィリエイトをやってると、望まなくても商材情報が毎日かなりの数が入ってくるようになります。読むだけでもかなりの時間や体力を要します、本当のアフィリエイトをやるまえに疲れてしまわないように、情報に振り回されないように注意ですね。
スポンサーサイト

2006年08月26日 | 情報
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

