

--年--月--日 | スポンサー広告

メルマガ全部解除で、あー、スッキリ。

数日前から『日○○万円・・』とかいう商材の煽り売りメルマガが多い。
商材の内容はよくしらない、すばらしいものだとしてもかなりしつこい!
だけど、このねばりは学ぶべきだろうか?

数時間おきに残り時間をとか特典を宣伝してくる。
『うるさーいなー』思わず、メルマガ全部解除。

あー、スッキリ。
メールBOXが少し静かになる。

ここ数ヶ月で気づいたこと。
 ↓
アフィリエイトとは『作業』です。

ひたすら繰り返しの『作業』にあけくれてるおやじでした。
そろそろ、ほったらかしのブログも手入れしなければ・・・
あれもこれもやりたいな・・・
とも思うが、『作業』に没頭中。

2006年08月27日 | おやじ
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

