

--年--月--日 | スポンサー広告

YouTube 初体験。

YouTube(ユーチューブ)なるものがちまたで流行っていることはしってたけど、今日はじめてアクセスした。「極楽とんぼ」山本圭一問題の時もYouTubeの動画が話題になっていたが、事件の内容からイマイチ見る気がしなかった。

しかし、今日は2ちゃんねるで日テレ24時間テレビのスタッフが歩道で応援していたおばあちゃんに「触るなヴォケ!!」と恫喝した問題の動画があると書いてあったんでアクセスした。
確かに、動画を見るとアンガールズにタッチしたおばあちゃんに威嚇した様子で何か怒鳴っている。
アンガールズを警護している立場だろうけど、大人のくせにお年寄りにもう少しやさしく注意できないのかね。24時間テレビにがっかりだよ!、、、見てなないけど。

さて、YouTubeの動画をほんの上辺だけいくつか見てみたけど、面白いね。画質はかなり落としてあるみたいなので話題性?が魅力かな。
やっぱり、面白いこととかエッチなことなどはアクセス集めるにはいいなと思った。
アドセンスの単価が高いジャンルを中心にYouTubeから動画みつけて、リンク貼って簡単なコメントを記事ネタにしてブログ作って、アドセンス貼れば毎日のジュース代くらいにはなる。
ブログネタに困ってる人は試してみてはいかが。
ただし、何か著作権か何かでもめてるという話もあるのでいつ消えるかわからないサイトでもある。

2NN 2ちゃんねる
http://www.2nn.jp/
アンガールズ動画
http://www.youtube.com/watch?v=c9Myy-GL-RQ

2006年08月29日 | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

