スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

怒れ! ビッダーズアフィリエイト2.0 の利用者。

ビッダーズが大失敗をやってくれました。
「どーしてくれんだよー」と腹ただしいです。

===以下、ビッダーズよりのメール一部抜粋。===
> 2006年8月9日~29日の間に作成していただいたアフィリエイトリンクの
> 一部で、報酬が発生していない不具合が発生しておりました。
>
> お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
>
> 大変お手数ですが、以下対象アフィリエイトリンクにつきまして
> 新しくリンクを作成し、ご変更くださいますようお願いいたします。
>
> ■■対象アフィリエイトリンク■■
> ・期間:2006年8月9日~29日作成分
> ・対象リンク:バナー、フリーリンク、メールリンク、テキストリンク
>
> なお、不具合対象のアフィリエイトリンクの確認、および変更方法に
> つきましては、下記のURLをご覧ください。
>
> http://www.bidders.co.jp/a20/20060831.html
>
> このたびの不具合につきまして、報酬対象の可能性があるお客様には
> 一律100円を付与させていただいております。
> 付与された報酬につきましては、アフィリエイト報酬明細からご確認
> ください。
>
> 今後は、このようなことが起きないよう、システムの運営体制を見直し、
> 細心の注意をはらい運営してまいります。
>
> 今後とも、アフィリエイト2.0をよろしくお願いいたします。
===ここまで、ビッダーズよりのメール===

私の場合は商品リンクが中心なのですが、それでも影響は小さくありません。
コンテンツ連動型広告も貼っているしね。
簡単に、「新しくリンク作り直せ」なんて書いてあるけどほったらかしブログも含め全部やり直すとかなりの金額と時間のロスになってします。

ブログマッチ広告なんかは使ってる人も多いだろうから、がっくりきているのは私だけじゃないだろう。こんな長い期間報酬が発生しないことに気づかないなんてASPとして失格、信用丸つぶれ。

もうひとつ、ビッダーズ以外です。
人のブログのコメントのURLにアフィリエイトリンクなんか埋め込むな!
ちゃんと、自分のテリトリーで宣伝しろ。
しつこい!日給8万円のアフィリエイター。
スポンサーサイト

2006年09月02日 | 情報
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

