スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

無料でトップページ以外の被リンクを増やす方法

アフィリエイトで稼ぐには、アクセス数が多いほど有効です。
そのためにアフィリエイターは、アクセス数を増やすために、コツコツと活動します。
もちろん、私も『時間が欲しい!時間が足りない!』と日々、思いながら更新作業を続けてます。

どんな分野にもお助けサイトがあるもので、相互リンク募集中のサイト同士をマッチングしてくれる検索エンジンがあります。
なんだ検索エンジンの紹介かぁーなんて思わないで下さい、私が普通のエンジンを記事にするわけはないですよ。

その名も『相互リンクの相手が見つかる検索エンジン』といい、通常の検索エンジンより5倍おいしい検索エンジンです。
なぜかというと、登録するとこの検索エンジンのトップページ、カテゴリーページ、個別ページの3カ所からリンクされます。
また、メルマガでも紹介してくれるので、発行先のまぐまぐのメルマガバックナンバーページからもリンクされます。
さらに、管理人さん運営のブログからもリンクをして紹介します。
以上の合計5ヵ所からの外部リンクを一度の登録でもらえるわけです。
すべてHTML表示のページなので、確実にSEO対策になります、楽して5つのリンクGET。

実は、今日の本題はここからです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私は前にも書いたとおり、メルマガや無料レポートは基本的に避けています。
ぞくぞくと入ってくる情報に振り回され、あれもこれもとなってひとつのことに集中できなくなってしまうからです。
それでも、いつしか増えてくるので週に1回は大量にメルマガの配信停止やDLした無料レポートの削除をします。

そんな中でいつまでも残ってるメルマガと無料レポートがあります。
そのメルマガは、『もっと相互リンクでアクセスアップする方法』のタイトルで使えるちょっとしたテクニックや情報などが書かれています。サイトと連動したものですので、メルマガの詳細は『相互リンクの相手が見つかる検索エンジン』でどうぞ。

やっと、本題!
『無料でトップページ以外の被リンクを増やす方法』 という無料レポートの話です。
あなたが何かのキーワードで検索したときTOPページ以外のサブページが出てきたことってないですか?また、同一サイトのいくつかのページが出てきたことがありますよね。これって売れるサイトの大きな要因です。そんな力があるページが集まったサイトが欲しいと思うでしょう。
そのためにはトップページのアクセスにだけ頼っていては駄目だってことです。
トップページ以外のアクセスを増やさなければなりません。
そのとき大切なことの1つは、トップページ以外のページにそれぞれどれだけ被リンクがあるかということです。
では、問題は、どうやってトップページ以外のページの外部リンクを稼ぐのか?
この無料レポートが教えてくれることは、ズバリその方法です。
その手順が親切・丁寧にこの『無料でトップページ以外の被リンクを増やす方法』 という無料レポートに書いてあります。

この方法がいかに効果があるかは、私も実感しました。
自分で試してみて、実践前と実践後のアクセス解析をしてみれば、あなたもわかるはずです。
もっと、知りたければこちらへhttp://mooo.jp/we5v
スポンサーサイト

2006年03月12日 | アクセスアップ・SEO
コメント
はじめまして。
 はじめまして。FC2ランキングから来ました。「相互リンクの相手が見つかる検索エンジン」登録させて頂きました。

 有益な情報、感謝です。応援していきますね。ポチ!
管理人:実践五日目のkyouyasu URL 2006年03月13日 21:22:28 編集

管理者だけに表示する
どうも。こんにちは。ごちおです。今日は売れるサイトを作るコツを教えます。そこでお客の立場になるってことはどういうことかって考えました。それを確かめるには、自分が顧客になって買い物してみることが一番。ということでオンラインショップではなく(これが大切)、実
ホームページ作成、アフィリエイト、アクセスアップで幸せです。 2006年03月27日 12:19:39
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。