スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

他とは違うアドセンスの稼ぎ方

私が運営の、あるサイトにアドセンスを貼ってるのですが、1日1000円前後稼いでくれます。
ここは、アドセンス関係の無料レポートに書いてあるクリック率や単価アップのテクはほとんど実践してません。標準のタグをスペースが空いてるところに貼ってるだけです。
まして、単価が高いキーワードを狙ってるわけでもないです。
正直1クリック0.1ドル前後くらいです。

なぜ、1日1000円前後もとれるかというと。。。。。
 ↓
 ↓
 ↓
煽りメルマガ風に矢印を入れてみました。
 ↓
 ↓
こんな矢印はブログではあんまり意味ないかな?
 ↓
 ↓
稼いでくれてる理由
 ↓
アクセスを追い求めてるサイトだからです。
今日の時点で、2000ページ以上はあります。
ちなみに Yahoo には1500ページが登録されてます。
単純に各々の1ページが1~5個位のアクセスを引っ張ってくればこのクリック数は可能です。
アドセンステクニックに走るよりもサイトを充実させアクセスがあればアドセンスはある程度の報酬はとれます。アクセスを取るテクは必要。

6月頃からだったかな、いくつかのサイトを量産していました。
ただ、1日中HPとブログのページを作っていたのです。
9月に入ってあちこちのサイトで結果が出始めました。

ひたすら作業を続けた結果です。
今人気の”1日○万円稼ぐ”などの情報がどの程度か知りませんが私はこういった地道なサイト・ブログ作りが長く稼いでくれると思います。

ちなみにページ作りは自動作成のツールは使ってないです。
これは、便利で魅了的ですが長続きできるかと不安です。
でも、無料のソフトは使ってます。
ソフトの紹介はまた後日・・・・・
(ソフトのことは当ブログで1回だけ簡単に書きましたけど詳細はまだです)

スポンサーサイト

2006年09月15日 | ASP
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

