スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

『オーバーチュア』 チャンス!チャンス!チャンス!

『オーバーチュア』がやってくれそうです。

『オーバーチュア』を知らないでアフィリエイトやってる方は検索するなどして勉強した方がイイと思いますよ。(これって、よけいなお世話ですか?)

何がチャンスかというと『オーバーチュア』では、掲載ガイドラインの見直しを行い、不当表示に該当するサイトの審査基準をさらに強化し、2006年9月21日(木曜日)より、すでに掲載しているサイトについて、順次掲載を非掲載とする案内メールが『オーバーチュア』の顧客へ送られてます。

私個人としては基準違反公告はバンバン非掲載にして欲しいです。
(利用者の方ゴメンナサイ。でも、基準違反していたのはあなたですから)
まじめに基準を守ってた公告は上位に上がるってことですね。

でも、Yahoo からかなりのサイトが消されることでしょうね。
上位というかPPC公告なんですけどね。
これは、下の方とはいえ大量ページをYahoo に登録されてるサイトは、自分のところがクリックされる確率が格段に高くなるということじゃないか私は判断し、チャンスと思ったわけです。
しかし、こんな形でチャンスが生まれれば、逆の立場の方もいるわけで、キーワード攻略でPPC公告をやってるアフィリエイターは審査が厳しくなるというのはつらい状況じゃないでしょうか?
だって、『オーバーチュア』からの売り上げがなくなるかもしれないってことです。

状況によっては『アドセンス』への移行が増えるかもしれないですね。
『アドセンス』の単価が上がるかもしれません。
今後、どうなるかか注目したいところです。
スポンサーサイト

2006年09月16日 | 情報
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。