スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

コンテンツをいじりまくってます

ここ数日は見せるコンテンツを作ろうと四苦八苦してます。
いや、クリックさせるコンテンツと言った方が正しいですね。

アドセンス広告に画像を並べてクリック率を上げるテクがあります。
考え方としてはこれと同じです。

そうそう、アクセサリー販売のサイトで赤い宝石の写真を撮るのに背景を同じ赤い布を使って引き立たせるというテクも見たことがあります。
楽天かどっかのショップモールのテナントさんだったかな。

こんな事例を踏まえて自分のコンテンツをいじりまくってます。
結果がわかるのに最低でも1週間ほどは解析してみないといけない。
放置サイトはともかく稼ぐサイトには全力で取り組む。

本当は、こんな風にやったことや考えてることをブログに書いて壁にぶち当たったら気が滅入らないようにしてるおやじです。
・'゚☆。.(ノT△Σ|壁|ガン!! こっこれは使えないようだ!?

久々にビデオで『麻雀放浪記』を見ました。
彼らの稼ぐための貪欲な気持ちの持ち方を直に感じました。
これは20年程前に池袋の映画館で見たときと全く違った印象でした。

スポンサーサイト

2006年09月18日 | アクセスアップ・SEO
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

