スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

アダルトで月どのくらい稼ぐんですか?

今日、せどりで稼いでる後輩が友人というA君を連れて遊びに来ました。
ちなみに、A君は私と初対面でアフィリエイト初心者。
私がアフィリエイトで生活していると聞いて興味をもったらしく、話を聞きたいと後輩に頼み込んだらしいのです。アダルトサイトは稼げると思ったらしくどうしたらいいか聞きたかったのでした。
知らない相手にこういったことは話したくなかったのですが、後輩の顔を立てて会ってみました。

以下、A君との簡単なやりとり
A君「アダルトで月どのくらい稼ぐんですか?」
私 「先月は一番稼ぐサイトで15万くらい、少ないよ。」
A君「自分も半年前からやってるんですけど全然です。何が悪いんですかね。」
私 「毎日1万アクセス集めたらバナーやテキスト広告貼るだけでも月3万位はいくと思うけどアクセスが足らないんじゃない?」
A君「えっ、日に1万アクセスですか?」
私 「アダルトはこれだけ、サイトやブログが乱立してるからその位は集めないと継続して稼ぐのは無理。少ないアクセスで稼ぐならセールス文が特別うまいとか、他にない何かに特出してないとダメじゃないかな。訪問者にアピールできる何かがないなら、とにかくアクセス。ひたすらアクセスを集める作業をする。」
A君「どんな風にやってるんですか?」
私 「みんながやってるようなこと、相互リンク、逆アクセスランキングなんかだよ。」
A君「もっと、他に方法があるんじゃないですか?秘密教えてください。」
私 「じゃあ、友達価格1万円で一番稼ぐURL教えるからそこからすべてパクリなよ。わかんない所だけ後で教えてあげるからさ。」

その後もA君はいくつか聞いてきましたが、1万円払う気がないのでURLもノウハウも教えていません。
本当は彼が財布をだしたら、「冗談だよ、いらないよ」と言って、秘密のテクはともかくURL位は教えるつもりだったのですが、初対面の人にタダでお金儲けの方法を学ぼうという態度にがっかりでした。半年もアダルトサイト運営してそんなかよって感じです。

人脈を利用するのはいいけれど、少々お金を出しても貪欲に学ぼうとする気持ちがない彼には、アクセス増やすためにする地味な作業は続かないかもしれません。
アダルトの場合、巨大・大手サイトに負けないためには、アクセスを集めるが一番と思ってます。
入り込める隙間を見つけることができるならいいのですが・・・。
スポンサーサイト

2006年09月19日 | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

