スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

盗作の情報商材

私が購読しているメルマガに「株式会社ファインサクセス 新屋基義さん」発行のマガジンがあります。
「アダルトアフィリエイトの始め方」という無料レポートを読んでから購読してます。
私は、あまりメルマガを購読しないのですが、レポートが無料とはいえ、アダルトの入門としてはなかなかの内容と思ったからです。興味がある方は自分で探してみてください。
今日のメルマガは、その新屋さんのレポートが盗作された続報で、かなりお怒りの様子です。
相手側の対応も悪いらしくて、会社組織として法的手続きに入るみたいです。

さて、相手側がインフ●●ートより販売していた商材は【サルでもできるアダルトで月500万稼ぐ方法】というタイトルだったみたいで、検索してみると関連ページも含めて467件も出てきました。
今現在も、インフ●●ートのアフィリ商材としてHPやブログなどでリンクを貼り続けている人が多いようですね。早く、入れ替えた方がいいですよ。
さすがに、販売ページは削除されてるみたいです。

検索エンジンのキャッシュで販売ページを見てみると、メルマガ、情報商材の発行者、アフリ支援ツール販売者などが推薦文を書いていました。こんな推薦文って、内容見て書いてるんでしょうか?
とにかく、推薦文を書いてる方の信用はダウンですね。

大体、個人が「アダルトで月500万稼ぐ方法」なんてあるんだろうか?
あまり、アダルトサイトの管理人さんと付き合いはないが知ってる限りでは、アフィリエイトだけで数百万以上稼ぐのはチームを組んでやってる人たちだけです。個人は知りません。
以前ですが、大手検索エンジンからだけでもアクセスが日に5000を超えるアダルトサイトを複数持ってる私が、1日のアクセス数×0.1円ぐらいが収入とこのブログに書きました。
しかし、このサルでもできるアダルトで月500万稼ぐ方法】では1日のアクセス数×10~40円ぐらいが毎月の収入と紹介してある。この通りだと私は年収数千万!?

とても、サル一匹?でまともにやっては、月500万円は無理!
ワンクリなら・・・犯罪ですね、ランキング不正攻略したってアクセスの質がイマイチか。
盗作の上無茶なタイトルをつけたものだなあぁぁぁー。
スポンサーサイト

2006年10月13日 | 情報
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

