スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

とうとう、Seesaaブログ 自動作成ツール規制開始か。

Seesaaブログでは、昨年9月のスパムブログ対策に続き、自動アフィリエイトツールや記事の自動作成ツールの使用が確認または疑われる場合には、システム上の制限によりブログサービスの使用を拒否する対策を行う様子。
参考ページ:Seesaa ブログ、スパム対策強化と今後の対応に関するお知らせ

自動作成ツールは、物販などで大量の記事を作るのには便利だが、無料レンタルのブログで使うにはちょっと荒っぽい方法だなと思ってたけどやっぱり規制が始まったね。
Seesaaブログは、アフィリエイター向きの数少ない無料ブログだったのに、みんなが自動でガンガン好き勝手されたら知らん顔もできなかったんだろうな。規制強化も仕方ないか。
時間帯によっては、重かったしメンテナンスもよく行われて管理する方も大変みたいだった。
まあ、これからのブログは自サーバーでしか自動作成ツールは使えない方向に向かっていくんだろうから、Seesaaから他へと、ブログも引越しシーズンになるかなぁー。
とりあえず、普通にやるならアフィリエイトでもOKという方向はこれからも残しておいてほしい。
スポンサーサイト

2006年03月12日 | 情報
コメント
はじめまして。
コメントありがとうございます。
って、お礼がすっかり遅くなりました。
週末活動休止でした(^^ゞ

攻略法勉強させていただきます。

相互リンクお願いしても良いでしょうか。
リンクさせていただきましたm(__)m
よろしくお願いします。
応援ポチ(*^^)v
HOW TO アフィリエイト☆きよみ URL 2006年03月13日 21:50:22 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

