スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

2007年は、堅実な活動を基本に・

12月に入って、既存HPやブログの手直しにかかりきりです。
複数のASPから、警告や改善命令が来たからです。
各ASPがアフィリエイト活動において、曖昧だった部分やゆるく見てくれていた部分を一気に締めてきたという印象を受けます。

アドセンスもここ1週間停止中で、このブログに貼ってあるアドセンス広告も表示されてないです。
アドセンス復活を予定しているので外してはいませんが、空欄ができてしまりがないです。
キーワードが不必要に書き込まれてる点や中身がないコンテンツが主な停止理由のようです。
検索ワードを盛り込んだHPやブログを量産していたので改善にもうしばらくかかりそうです。
やはり、一番厳しいと言われるアドセンスの手直しが最後まで残ってしまいました。

比較的ゆるいと思っていたアマゾンからも警告がきました。
許可を得てないHPやブログに広告を貼っていたことが原因でした。
こちらはすべてのページを申請し、OKをもらって一安心です。

ページ量産やキーワード攻略もいいけど、規約を守っていないと稼いだ報酬ももらえなくなってしまう。今年は途中から収入が増えてきたので、少し調子にのってゆるい活動をしていました。
2007年は、堅実な活動を基本に・・・と考えてみようかな。。。
スポンサーサイト

2006年12月24日 | アフィリエイトの今後
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

