スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

どうやったら、稼げるのでしょうか?

あいかわらず月に2~3通、「どうやったら、稼げるのでしょうか?」といった内容のメールが来ます。自分で考えろと言いたいところですが、今回はヒント程度に私の方法を書きます。

私が実践していることのほとんどはこのブログに書いてありますというか・・・ページの量産につきます。
もちろん、しっかりした内容があるサイトも作ってはいるのですが、人気のキーワードからページを量産し、とにかくアクセスを集めることをやっています。たくさんのアクセスを集めれば少々効率は悪くても自分の所でお金を使ってくれる人が出てきます。本当にこれだけで稼げます。

面倒なのか考え方の違いなのかわかりませんが、ページをたくさん作ることを嫌う人がいます。しかし、アフリ初心者が手っ取り早くアフリエイターとして足場を固めるには多くのページを作って経験値を上げ、アクセスを増やし、収入を安定させることではないでしょうか。
ページの量産は変な情報商材を購入するよりも自分のためになると思います。

ページの量産である程度、自分の収入の基礎ができたら次の方法にチャレンジしてみると良いでしょう。
スポンサーサイト

2007年03月04日 | おやじ
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。