スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ヤフオクからの違反申告メール

ヤフオク出品している友人に初めて違反申告が来ので、ビビッて電話してきました。
問題ない出品なら、早期終了せずにそのまま続けてかまわないとアドバイスしました。

私も少しですが、ヤフオクに出品しています。
「違反商品として申告がありました」というメールが過去に来たことがあります。
心当たりが全くないので、無視しました。
本当に違反していれば、ヤフーに削除されているでしょうから。

気になるのは「評価の高いお客様より、・・・・・に違反しているとの申告を受けました。」とあることです。
評価の高い人が、嫌がらせやイタズラでこんな手間のかかることするかなとも思います。
そうだとしたら、ものすごく感じ悪いですね。
自分のIDが表にでない違反申告ではイタズラして、評価がつく取引はまじめにやってるんでしょうから。

それに、このごろヤフオクは、フリメで住所確認もしてない新規IDで入札できるため、色々なイタズラが横行しているようです。
そんなのに落札されて取引できないと手数料だけヤフーに取られ損になる場合も考えられるし、アフィリエイトがボチボチなのでオークションはしばらく様子見です。
スポンサーサイト

2007年05月01日 | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

