スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

1ページですぐに報酬GET可能!

PPC広告というアフィリエイト広告があります。
アフィリエイターにはクリック課金広告というので有名ですね。
ご存知ない方はPPC広告で検索してみてください、すぐに出てきます。

さて、アフィリエイト関係のサイトやブログをサーフしているとたった1ページの簡単なアフィリページでSEO対策もせず稼いでいるという話を見ます。
これって、PPC広告をアフィリエイターとしてではなく広告主として
広告料を支払って自分のアフィリページを検索エンジンの上位に表示させて見込み客のアクセスを集めてるんですね。
あっ、全部がそうとは限りませんので間違えないようにして下さい、あくまでひとつの例です。

私があるPPC広告をクリックしたら、リンクページでスプリクトが動いて本当の広告主のサイトへ飛ばされちゃいました。簡単なアフィリページどころか、白地のページに埋め込んだスプリクトで誘導(ジャンプ)してあげただけなんですね。

これなら他からサイトのアクセスがほとんどなくても、SEOや宣伝活動しなくても、PPC広告の費用とアフィリマージンを比較して、マージンが大きければ稼げるわけです。

この手法をまとめて、『1ページですぐに報酬GET可能!』なんてタイトルで情報販売したら、売れるかもしれませんね。まあ、よく出回ってる話なのでこれだけで有料にしたら、購入者はガッカリするでしょうね。

私も1ページの簡単なアフィリページを運営してますが、1円も広告費をかけないで細々とやってるのでこのPPC広告を使った方法は今のところ使う気はありません。
それに、PPC広告の費用がアフィリ報酬を上回ることも充分考えられますので、広告予算を大きくとれる企業なんかとキーワードでいくつもバッティングしたら目も当てられない結果になりそうです。
何回かは、失敗する手法かもしれません。
試してみようという方は、それを学習するまでの時間と費用を覚悟して取り組むべきでしょう。

・FC2 Blog Ranking
・人気blogランキング
スポンサーサイト

2006年03月15日 | 技のメモ帳
コメント
こんばんは。
PPC広告ですが、実はやっています(笑)
ただ、リスクを最小限に抑えるために、誰も使っていないキーワードを探して使ってます。
なので、検索数も少なく、大きな報酬とはなりませんが、確実にゲットしてます。
間違ったやり方をすれば、絶対マイナスとなるでしょうね。

それと、相互リンクのお申込ありがとうございました。
リンク完了しましたので、ご確認ください。
これからも宜しくお願いします☆
あさひ URL 2006年03月15日 20:01:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。