

--年--月--日 | スポンサー広告

記事量産、ブログ量産の時代は終わり

多くのアフィリエイターがやっている記事量産、ブログ量産の時代は終わりかけているのではないだろうか?
かくゆう私も未だに、それに近いことをやっているのであるのだが。
最近は、検索エンジンには嫌われ、大した内容もないのでリピーターも無くアクセス数は減る一方。
もちろん、面白いとか有益なブログならば記事もブログも量産していいと思う。
当然、売り上げも上がっていくことだろう。

近い話では、情報商材やレポートの世界も似ているのではないだろうか?
例えば、無料で配布されているものも内容がなければいらない。
「タダであげると言われても、いらないものはいらないのだ。」

ブログも記事も、タダで読めると言っても興味がわかないものは見たくないのだ。
アクセスがあっても、後で読もうかなとブックマークされる位のものを作らないとね。
これからの時代、そういう考えじゃないとアフィリエイターとしては生き残れないと思う。

さらに、突っ込んで、
このブログに来た人はどんなことに興味があるのだろうか?って考えてみる。
アフリエイトの記事を書いてるブログだったら、
アクセスアップ、検索エンジン登録などの方法とか、
ひょっとしたらブログのデザインに興味があったのかも、
ただ、『おやじ、、、』というタイトルに引かれた同年代の人かも、
そしたら、記事のタイトルや内容にいい具合に変化が出てくるかもしれない。

2008年03月27日 | アフィリエイトの今後
コメント
"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/gvmnser.html"
"貴公子" URL 2008年11月02日 03:46:46 編集
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/qVagtkj0/,13.jpg
如月千草 URL 2008年11月27日 06:41:41 編集
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/95ak5pq/
タイラノ清盛 URL 2008年12月06日 00:59:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

