スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

硬式野球か?軟式野球か?そして楽天アフィリエイト

息子が昨年末で、小学野球チームを卒部した。
5年生からレギュラー入りし、それなりに練習も頑張り、結果も残したので褒めてあげたい。

中学生になっても続けたいというので、中学校の部活と本格的に活動している硬式・軟式野球の
クラブチームの合わせて5つを見学や体験に行ってきた。

結局、地元の硬式のクラブチームに本人の希望で決めたのだが、私も内心では同じチームを
進めようかと考えていた。
息子はなぜここに決めたかは、本人が希望しているチームだからと聞いていない。
私が決めたポイントは、
その監督がたまたま小学時代の息子の試合を見ていて覚えていてくれたこと。
そして、一緒に全国大会へ行こうと声を掛けてくれていたこと。
などを含めた監督の人柄。
チームが全国的な大きなリーグに加盟していること。

もう、1月から中学生に混じって本気練習をしていて、毎日ボロボロになって帰ってくる。
足はガクガク、手は血豆ができてた。
冬場の体力作りの基本練習中心なので余計に大変かも。
本当にしんどいなのだろうが、好きなことなので文句は言わない。

1月に楽天アフィリエイトで6万ポイントほど獲得していたが、全部野球用品に交換した。
グローブやスパイク、練習着やシャツ、ソックスなどまとめて注文した。
いつもは、妻が食品や衣料を購入しているだが、今月は遠慮してもらった。

そして、現金で購入したのは、チーム指定の帽子とユニフォームぐらいか。
あとは、入部費・部費・保険料などの現金が必要だったが、こうゆう、まとめてお金がいる時の
楽天ポイントはありがたい。

これらは1年以上前に作ったブログ(約50個)がボチボチ稼いでくれてるのだが、
久しぶりに本格的に楽天アフィリエイトに力を入れてみようかと思う。
4月からは、ポイントだけでなく現金での支給もはじまるらしいからね。
スポンサーサイト

2010年02月08日 | 雑記
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。