スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

バイナリーオプションをやってみた。

バイナリーオプションは、トランプの「ハイ&ロー」と同じように、
相場が上がるか下がるかを当てるだけの簡単な投資です。
詳しくは、ネットで調べるとたくさん出てきます。

私は、海外のトレードラッシュ(TradeRush)に口座を開設してやってみました。

正直、向いてませんでした。

私みたいに、毎回ドキドキしていたら持ちません。

最終で、プラスになればいいと大きな器で参加できる人にはいいかもしれません。

これまでの負けは人生勉強と諦めました。

アフィリエイター達が宣伝しまくっている記事や掲示板投稿も多く見かけます。
興味を持たれても、個人的にはオススメしません。

いかにも稼げるような宣伝に惑わされないように、
ネットで調べても、稼げるようなおいしい言葉がほとんどです。
試される方は慎重に検討すべきです。


スポンサーサイト

2014年10月15日 | 雑記
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

