

--年--月--日 | スポンサー広告

テンプレート変更

ブログのテンプレート変更しました。
前のは、気に入ってたのだけどOSやブラウザによってはカラムが落ちたりしてたみたい。
自分では気づかず使ってたんだけど、親切な人が指摘してくれた。m(感謝)m
私の html や ccs の知識レベルでは、いじってもさらに悪くなるようで手が出せなかった。
時間かけて、改善できなかったら目も当てられないしね。それで、テンプレート入れ替え。
今回のテンプレートは扱いやすくてオススメ!
FC2ユーザーなら、[70_gray_3c] で探すと借りれるよ。

それに、合わせて『お気に入り』ボタンを設置。
ソースは下記。<を < に変えて使ってね。
<INPUT type="button" value="お気に入りに追加"
onclick="javascript:window.external.AddFavorite('URL','サイト名')">

2006年03月19日 | 雑記
コメント
v-276v-330おやじさん
こんにちは! はじめまして
yukkiと申します♪

あさひさんの記事で紹介されていたので 飛んできました!

興味深い記事が色々ありますね!

これから読んで帰ります♪

応援ぽちぽち!
主婦 yukki の 情報起業で億万長 URL 2006年03月19日 14:20:56 編集
>おやじさん
こんばんは。ブログ、ずいぶんかわりましたね。アダルトサイトのこと、ちょっと勉強させてもらいました。これからもよろしくです。

またきますね!応援ぽちっとな!
情報商材実践人kyouyasu URL 2006年03月19日 19:15:44 編集
ありがとうございました!
相互リンクのご連絡ありがとうございました。

Blogに慣れておらず、色々とお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

リンクのお願いの仕方もご教授戴き大変感謝しております!

と言う事で”ポチッ”と応援させて頂きます。。。

PS リンク貼りましたのでよろしくです(^0^)
kumaッス URL 2006年03月19日 23:19:49 編集

管理者だけに表示する
【 感謝!相互リンク 】★おやじ、怒りのアフィリエイトさん★ネット収入だけで生計を立てる管理人さんが、アフィリエイトでの稼ぎ方・情報などの攻略方法を発信しているブログ(blog)
【鏡の本音】ヽ(´c_,`ヽ)=3=3=3 2006年03月19日 13:58:26
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

