スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

アダルトサイトはYahoo(ヤフー)好き

知ってる人は今更な有名な話ですが、ネタで記事にしました。
アダルトサイトに行くと、最初のページには『年齢認証』とあるのが基本です。
一部例外もありますが、まともなアダルトサイトでは常識です。

通常は、下記のような内容です。
当サイトはアダルトサイトです。未成年者の方の入場はできません。
あなたは18才以上ですか? 【はい】【いいえ】

【はい】には、アダルトサイトの中へリンクが貼ってあります。
【いいえ】には、なぜか Yahoo へのリンクが大部分です。(なぜか昔からです)

この【いいえ】はサイトにより【退場】【退出】【出口】【18歳未満】など言葉は違いますが、 Yahoo へのリンクが貼ってあります。試しに、検索エンジンでこれらのキーワードで検索するとYahoo! JAPAN が一番目に表示されます。

つまり、ヤフーにリンクを貼っているアダルトサイトが【いいえ】などというテキストでヤフーにリンクを貼っているからです。
ヤフーはこういう形でリンク元であるアダルトサイトから非常に多くリンクされているために、検索エンジンは【いいえ】というキーワードはYahoo! JAPAN ですよという結果を出すわけです。

こう考えると私の場合 【おやじ、怒りのアフィリエイト】 というタイトル以外でも、検索されやすいキーワードで上位に表示され、当サイトへリンクさせる方法を実践すれば、アクセスを集めることができるわけです。
【いいえ】=Yahoo! JAPAN というように大量リンクされることは無理ですが、やり方によってそこそこすることができます。
さすがに、やり方をここで明かすことはしません。ヒントは、『キーワードを●●する』です。
人気サイトやブログが、タイトル以外のどんなキーワードで検索された時にヒットしてるか研究してください。



スポンサーサイト

2006年03月20日 | アクセスアップ・SEO
コメント

管理者だけに表示する
こんにちわ!!赤ちょうちんといいます。よろしく!!営業職について25年資産活用コンサル不動産部で地主さん営業してます。悪戦苦闘の戦いをぜひ!!!
俺のうしろ姿でないてね 2006年03月29日 11:46:38
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。