

--年--月--日 | スポンサー広告

俺はサポートじゃないけど・・

今日は、記事をいくつか書いて早めにこのブログを充実させたいと思っていた。
しか━━ミ゚皿゚;彡━━し! ちょうど、始めようとしたときに、前の勤務先の会社の人から電話がかかってきた。用件は社員名簿をCDに焼きたいが、いつも使ってるコピーソフトが立ち上がらないという。

電話で20分くらいだろうか、サポートしてあげて一件落着。
こうゆうPCヘルプの電話が月1~2回のペースでかかってくる。自宅にいるといっても、遊んでるわけではないので正直迷惑。お世話になった人なので断れない。たぶん、若い社員に聞きにくいんだろうな。

退職しても忘れられてないだけでも良しとするか。

2006年02月22日 | おやじ
コメント
(^0^)
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
紗江 URL 2006年02月22日 03:36:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

