スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

コンテンツマッチ広告のねらい目

コンテンツマッチ広告の有名なものにGooleAdSense があります。
当ブログに貼り付けてあるのがそうです。
最近、これによく似た広告でブレイナーがあります。
GooleAdSenseほど規約が厳しくなく活動しやすく、かなりいいよと同じアフィリエイターの友人から教えてもらったので早速申し込みました。
趣味のブログで申し込みましたが、土曜日というのにその日のうちに審査結果がOKとメールが来て対応の早さにビックリ。

広告掲載後、1日過ぎて結果を確認してみると思ったよりクリック単価が高いのとクリック率の良さから、順次貼り付けていくことに決定!
紹介してくれた友人がブレイナーオンリーにしたというのも納得しました。友人に感謝。

コンテンツマッチ広告のいいところは、ウェブサイトに適した広告を自動的に配信してくれるのが一番ですね。広告を張り替える手間がないのが良いです。
また、サイトと関連の高い広告が表示されるので、高いクリック率が期待できるのもGoodです。

最近のASPの中でコンテンツマッチ広告のブレイナーは、イチオシですね。
スポンサーサイト

2006年03月20日 | ASP
コメント
こんにちは!
ブログ訪問&コメントありがとうございました!

『コンテンツ作成に時間をあまりかけない』コツですか…難しいですね。自分もけっこう時間かかる方なんですが。一度に書かないで、徐々に小出ししていくのはコツだとは思います。しかも次回のお楽しみに的なニュアンスにすれば嫌がられないし、また訪問されると思います。そして更新が沢山されているようにも見えます。

たいした事書けませんでしたが、応援して失礼します!
アドリンク古橋 URL 2006年03月20日 15:21:30 編集
エラーが発生しました。
先日は相互リンクありがとうございました!

お勧めの”ブレイナー”に早速登録してみました。
かなりシンプルなページで登録も簡単に済んでしまいちょっとびっくりです。。。

審査の連絡はまだ来ておりませんが活動出来る様になったらまたお伺いしま~す。
リーマン@ URL 2006年03月20日 21:42:56 編集

管理者だけに表示する
今日二度目の投稿(笑)時間が無いくせに、急いで記事を書いてます。こういうのは、早い方がいいからねぇ☆何があったかというと、今日、おやじさんの記事を見ていて、これいいなぁと思ってすぐに申込したものがあるんです。http://gutsda.blog53.fc2.com/blog-entry-30.ht.
負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙 2006年03月20日 12:04:18
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

