スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

日本対キューバの決勝戦は楽しみ

19日昼の野球中継「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」日本対韓国戦見ましたか。
平均視聴率が36.2%(関東地区)だったそうです。瞬間最高視聴率は、試合終了時の午後3時45分に50.3%に達し、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で大トリのSMAPの48.6%を超えたすごい視聴率。TBSはニコニコ(^^)\

米国敗退で奇跡の準決勝進出や度重なる「誤審」疑惑や“イチロー”の発言などで多くの人の関心が高まったことが布石になってるみたい。
試合自体も、投手戦から日本のファインプレーや猛攻・大量得点があり、日本を応援する我々にはワクワクする試合運びだった。視聴率も上がるはず。
しかし、ニュースで日本が5点を入れた7回が終わったときに球場にいた韓国側の応援団の半分は帰ってしまったと言っていた。一方的な様相になっていたが、ここまで勝ち抜いてきた自分の国の代表を途中で見捨てるような話にガッカリ。

21日の日本対キューバの決勝戦は楽しみ。
こうゆう時は、上司もいない、時間にとらわれないアフィリエイターはイイな。
ノートパソコンとテレビを交互に見ても何も言われない。
   PC TV _ヾ(^o^ )カタカタ
スポンサーサイト

2006年03月21日 | おやじ
コメント
おやじさん、はじめまして。
おはようございます。
昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

野球ワクワクですね~!
今日が祝日で本当によかったです…
今日がいい日になりますように(笑)
またいつでもいらしてくださいね^^ポチッ”
おすし URL 2006年03月21日 10:21:46 編集
(追記です)
関連記事をトラバさせていただこうとしたのですが送れませんでした…
もしよろしければ以下の記事を読んでください”
http://kodawari-affiliate.wablog.com/133.html
それでは、失礼いたします。
おすし URL 2006年03月21日 10:25:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

