スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

アフィリエイトの将来性

私個人の考えですが、すばり成長します。
今後もネット業界及び通販などの関連業種は拡大を続けると思うし、企業単体で物販などを宣伝するより、報酬を支払ってもアフィリエイトで広く宣伝した方が企業にとってはメリットが大きいからです。

その反面、数年前はバナー広告のクリック報酬が中心だったのが、今では画像と説明文で誘導したりするなど宣伝方法も高度になってきてます。アフィリエイターも今以上の高度なマーケティング技術・知識が必要となってくるでしょう。そのいい例が、毎月多額の報酬を得る人と数百円も稼げない人の格差じゃないでしょうか。サイトやブログへのアクセスを増やし、訪問者を購入や申し込みまで誘導できる技術をアフィリエイターは勉強し続けなければ、成長についていけないと考えます。

アフィリエイの新しいシステムもでてくることでしょう。これからも高度に成長する分野です。しかし、成果をあげられず開店休業(作っても放置)のアフィリエイターにはますます稼げなくなっていくことは間違いありません。
スポンサーサイト

2006年02月22日 | アフィリエイトの今後
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。