スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

携帯サイトで儲け話の臭いかぁ~

携帯検索サイト「00one」に、「CROOZ!」の検索エンジンを導入し、携帯サイト検索サービスを強化することで、自社サイトの集客力をアップし、モバイル広告事業の強化というニュースを読んだ。

私は携帯サイトは、全くといっていいほど無知で、携帯専用ロボット型検索エンジン「CROOZ!」(クルーズ!)が日本最大級ということも知らなかった。
しかし、PCアフィリエイターがやってる、ロボット検索エンジンの上位表示(攻略)が、携帯専用ロボット型検索エンジンに応用できれば先駆者は大儲けできるのではないか。
携帯サイトの素人の私が考えることだから、プロはもう始めていることだろうけど、まだそれほど広まってないと思う。
これは、携帯サイト運営者にとってはチャンスかもしれない。
スポンサーサイト

2006年03月24日 | 情報
コメント
はじめまして。
トラバささせていただきました。
確かに携帯アフィリはこれから熱くなる
市場のようです。
私は今のとこ準備段階ですが、なんとか
収入に結びつけたいもんだと四苦八苦しつつ
へそそろばんを置く毎日です(^^♪
【成功を諦めないこと】あんどー URL 2006年03月24日 06:27:43 編集
きになる話題ですね。
はじめまして!

はるる♪と申します。

携帯アフィリ今騒がれてますがどうなんでしょう???

なかなか手が出せないでいます。

そういえば、携帯のサーチエンジンってあんまり活用してないです。

もうちょっと様子見ですかね?

またきます!
超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ URL 2006年03月24日 09:30:50 編集
おはようございます
はじめまして、銘板屋の会長ブログのグランパです。アフィリエイトって本当に儲かるの?疑問に自身で検証を始めた68才のオヤジーです。
アフィリに関してはヒヨコなんです。こちらのサイトは解かり易く勉強になります。これから勉強させてください。早速ですが相互リンクをお願いします。ボクのサイトには登録させていただきました。
応援ポチっ。
銘板屋の会長ブログのグランパ URL 2006年03月24日 09:38:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

