

--年--月--日 | スポンサー広告

おバカなスパムツールTraDo(トラド)を使う・売る奴ら

先日から、TraDo(トラド)についての記事を書いていましたが、昨日と今日はこのソフトによるトラックバックスパムが今まで以上に大量に送られてきた。
不本意ながら、今まで自由にしていた当ブログへのTBを制限することにした。
普通にTBしてくれてた方々、ゴメンなさい。

キーワードを入力するだけで、キーワードに合ったトラックバック先のURLを自動で検索してくれるので記事に合ったトラックバック先の記事を探す手間と時間が省けるなんて大うそ。
だって、このトラックバックツールの批判的な記事を書いている、このブログに『最強のトラックバックツールありますよ』なんて宣伝TBを送ってくる。
それも、1つの記事に同じ宣伝TBをいくつも←1000件までのトラックバック先を見つけ出せてないのかも。
それに、下記のような『バカ丸出し』のお詫び文までつけて、本当に商売する気あるんかね。
【TBについていたバカ文】
この記事のトラックバックはTraDoにて『アフィリエイト』のキーワードで検索されたブログに配信させていただきました。不用な情報と感じたブログのオーナー様謹んでお詫び申し上げます。
↑こいつらアタマ悪すぎ、アフィリエイトでお金儲けなんかできるわけない。↑

2006年03月24日 | 雑記
コメント
こんにちは。
TBのマナーはどんどん悪くなるばかりですね。
しかしながらこのお詫び文はキツイですね。

当然の事ながらに、相手の立場に立った正直なTBを心がけたいものです。

今日も応援ポチッと☆
一週間のななおです。 URL 2006年03月24日 17:00:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

